南房総市【千倉・千田港と白浜・乙浜港で釣り】 | Mrs.風来坊の足あと手帖

Mrs.風来坊の足あと手帖

千葉県を中心に、休日散策の記録を書いてます。
最近は御朱印収集に目覚め、神社仏閣巡りにもはまってます。

散策以外にモノ作りや日々の呟き事等も書いてます。
よろしくお願いします。

今日も釣りに行きました。
場所は南房総市千倉・千田港と、南房総市白浜の乙浜港です。

釣果と言えば、私はボウズ。悲しいことにウミタナゴがヒットしましたが引き上げる寸前で逃してしまいました。
相棒(夫)はサヨリを釣り上げました。

地図はこちら↓


千田港の様子。
この漁港で釣るのは初めてなのです。
後で釣り情報をチェックしてみましたが、やはり防波堤の突端が良いポイントのようです。しまった‼ 大失敗でした。




千田港は釣れないと諦めて、乙浜港に移動。(笑)


カワハギに餌を取られまくり、フグに糸を切られ針を失い散々。
また次回頑張ります!