紅葉散策ウォーキング【川回し編】4/4 | Mrs.風来坊の足あと手帖

Mrs.風来坊の足あと手帖

千葉県を中心に、休日散策の記録を書いてます。
最近は御朱印収集に目覚め、神社仏閣巡りにもはまってます。

散策以外にモノ作りや日々の呟き事等も書いてます。
よろしくお願いします。

最後に養老渓谷 老川十字路交差点近くにある川回しに立ち寄りました。
地図↓


今日は川が増水の為流れも急ですが、普段は水量も少なくて、中を歩けそうです。
次回様子を見てチャレンジしてみたいと思います。






雨も上がって空が夕焼け色に染まってます。


本日行った場所↓


今日は測定しませんでしたが、トータル3.5km位のウォーキングだろうと思います。キラキラキラキラキラキラ