ゆら~りさん日記 -3ページ目

ゆら~りさん日記

忘れっぽいゆら~りさんが毎日起きたこと、気になることを気ままに書いてます。

こんばんは☆

今日は土曜日…。

朝から3姉弟妹は仲良く部屋で遊んでたよ~音譜

家の中にいてもなぁ…と珍しくゆら~り、公園連れてきました~合格

春だからかなぁ…(´▽`)ノ



すっかりボードに慣れたユラは、スイスイス~イとあちこち行っちゃうの。

ちょっとゆら~りもとやってみたけど…、無理だよね、やっぱりしょぼん

スポーツテストに備えて、反復横跳びしたり、シャトルランをしたり、遠投したり。

なかなか今回は気合いが入ってるよ、ユラ。

リルは、レオの自転車借りて、補助無し乗ってますニコニコ




レオは、自転車乗ったりボール投げたり…とまさに自由人。

あっちこっち動きまわってましたぁ。


あ~っ、お腹空いた…ってことで、




近所のスーパーでパン食べました~べーっだ!

30分くらいのつもりが一時間半くらい遊んで疲れたのはゆら~りだけ。

帰って1人、お昼寝よぉぐぅぐぅ

今日もまた午前保育中のレオ・リル音譜

天気も良いし、自転車に乗りたがってたから急いでお昼ごはんを食べて公園へDASH!



公園の広場はあまり人がいなかったから、気兼ねなく乗り放題自転車

レオの自転車は、ちょっと小さいからリルも補助無し練習だ~っ!




あれっ?

あっけなく乗れちゃったよ~あせる

ユラの時は何度も練習したのになぁ…しょぼん

小さい自転車だから、バランス取りやすいんだねっ(≧∇≦)b

あっさり乗れて拍子抜けだけど、補助無しデビューできて良かったニコニコ

おめでとう、リル~クラッカー