今日は土曜日…。
朝から3姉弟妹は仲良く部屋で遊んでたよ~

家の中にいてもなぁ…と珍しくゆら~り、公園連れてきました~

春だからかなぁ…(´▽`)ノ

すっかりボードに慣れたユラは、スイスイス~イとあちこち行っちゃうの。
ちょっとゆら~りもとやってみたけど…、無理だよね、やっぱり

スポーツテストに備えて、反復横跳びしたり、シャトルランをしたり、遠投したり。
なかなか今回は気合いが入ってるよ、ユラ。
リルは、レオの自転車借りて、補助無し乗ってます


レオは、自転車乗ったりボール投げたり…とまさに自由人。
あっちこっち動きまわってましたぁ。
あ~っ、お腹空いた…ってことで、

近所のスーパーでパン食べました~

30分くらいのつもりが一時間半くらい遊んで疲れたのはゆら~りだけ。
帰って1人、お昼寝よぉ






