畑でdeきっちん昨日のランチ久々に『畑deきっちん』に行ってみたよ♪◎日替わりの味噌かつ◎◎白身魚のバルサミコソース◎小鉢は、切り干し大根、小松菜のゴマ和え、椎茸と昆布の煮物 でした。前まではランチの時、デザートが付いてたんだけど、なくなっちゃったみたい。残念だな…シフォンケーキ食べたかった…
立川IKEA今日は朝からどんより~な天気レオ・リルを幼稚園に送り出したら、パパとどこ行こっか…と話してたら、『そうだ、立川IKEAに行こ~』ってなったの。駐車場は有料(千円)らしく、電車で行く?なんて思ったけど、2人分の電車賃の方が高くついちゃう…ってことで、車に決定港北よりも近くて便利だわぁオープン同時位にいったけど、結構来てるのね、さすがIKEAゆっくりみたいけど時間無くなっちゃうから足早に…(笑)でも、こんなダイニングテーブル&チェアが欲しいなぁ~…とか、子供部屋はこうしたい…とか、二段ベッドはこれがいい…とか。欲しいものた~くさんだし、模様替えしたい~とか願望だらけだよ~とりあえず、写真撮って検討する…ってことになりました。あぁ~、宝クジ当たらないかなぁ