昨日の夜から何か言いたげなリル。
『明日、いいことあるよ~、言えないけど…』とリル。
それを聞いたレオは、『先生がママに言っちゃだめって言ったでしょ!』とムキになってて、なんとなく感づいてしまった(笑)
でも、気がつかないふりをしつつ、帰ってくるのを楽しみにしてると…。
元気にバスを降りてきたレオが、手提げカバンから母の日プレゼントを出して、
『ママ、いつもありがとう』って。
リルは、目をつむって…と言われ従って待っていると『いつもありがとう』…って渡されたものがコチラ↓↓↓
右の水色がレオ、左のオレンジがリル。
かわいい写真立てでした~

一生懸命作ってくれたのを見て、聞いていると嬉しさ満点だよ~。
毎年、似顔絵とかだったから、今回のは新鮮よ~。
しばらくは寝室に2つ並んで飾っておきます
