GW最終日♪ | ゆら~りさん日記

ゆら~りさん日記

忘れっぽいゆら~りさんが毎日起きたこと、気になることを気ままに書いてます。

今日は、昭和記念公園に遊びにきました!!



天気もいいし、大きな空の下で遊ぶには気持ちがいいわぁラブラブ!

西立川駅の方から入ったら、足こぎボートかあったので乗ってみました♪



パパ・レオチームドキドキ

そして、


ゆら~り・ユラ・リルチームドキドキ

明日、筋肉痛かも…あせる

まだまだ3姉弟妹、体力有り余ってるから頑張って遊びたいと思いま~す音譜


Android携帯からの投稿