GW最終日♪今日は、昭和記念公園に遊びにきました天気もいいし、大きな空の下で遊ぶには気持ちがいいわぁ西立川駅の方から入ったら、足こぎボートかあったので乗ってみました♪パパ・レオチームそして、ゆら~り・ユラ・リルチーム明日、筋肉痛かも…まだまだ3姉弟妹、体力有り余ってるから頑張って遊びたいと思いま~すAndroid携帯からの投稿