
今日も無事に1日が終わりそうです・・・。
タイトルにも書いたんですが、ゆら~り胃が痛いんです・・

先週、ユラが胃腸炎になってそれがゆら~りに移ったのかと思ったら、どうやら違いそう・・

土曜日辺りからなんだかキリキリし始めてたの。
痛いなぁ~って思ってもしばらくすると治ってたからそんなに気にしてなかったんだけどね。
昨日はものすごく痛くって、痛くって

こんな胃が痛いのなんてはじめての経験だったから、ビックリしちゃった

とりあえず、常備薬の胃腸薬を飲んで安静に・・・ってしてたんだけど、寝てても目が覚めるくらい痛いのです。
あまり眠れずに今日の朝を迎えて、レオリル幼稚園に送り出してからその足で病院まで行ってきました


予約しないで行ったからかなり待たされるかと思ったけど、30分くらいで呼ばれちゃった

問診、触診の結果、胃炎かな
つて。とりあえず2週間分のお薬をもらってそれでもよくならなかったら検査するらしい

そんなこと言われたら怖くなってきちゃったよぉ

朝・・昼・夜ちゃんと薬を飲んだら、少しは痛みが和らいできたかも・・・

この調子で明日には胃の痛みが消えていますように・・・

そして、具合の悪いゆら~りさんの横でレオリルは仲良く?遊んでましたよ


わざわざ狭~いところに入ってきて、BBQごっこだって(笑)
最近、おままごととかしてる姿を見られると少し恥ずかしがるレオ。
だから、
リルだけ写真を撮ってあげたら、横ですねてる坊ちゃんが・・・
見ていいの
見ちゃいけないの
どっちなんだよぉ~
いつもは仮面ライダーや戦いごっこで元気に遊ぶレオだけど、案外好きだったおままごと。
いつまで一緒にやってくれるのかなぁ・・・
もう少しこの姿、見てたいかも。


