終了式 | ゆら~りさん日記

ゆら~りさん日記

忘れっぽいゆら~りさんが毎日起きたこと、気になることを気ままに書いてます。

5月から始まったひよこ教室も、今日で終了クラッカー

ゆら~りさん日記
長かったような、短かったような・・・・・。
今日は終了式だから、ゆら~りさんたちも後から合流することになってます音譜

初めの頃は泣いて、泣いて大変だったバスも今では全然平気ビックリマーク
ゆら~りさん日記
10時半頃、幼稚園の体育館に着くと、すでに子供達はイスに座ったり、動きまわったりしてたよ。

レオリルはどこかなはてなマーク
ゆら~りさん日記
・・・と探していると、ちゃ~んと2人仲良く並んで座ってました合格

リルはゆら~りさんたちがなかなか来ないから寂しくって泣いてたみたい・・・汗

レオが隣にいてくれるから少し心強かった見たいだけどね。

終了式が始まると、ま○え先生に1人ずつ名前を呼ばれて前に出て修了証書ををもらったよチョキ
ゆら~りさん日記
レオが先に呼ばれて、次にリルニコニコ

さっきまで泣いてたリルも1人で前に出て終了証書をちゃんともらってました。。

そして、よ○こ先生にはお菓子のペンダントをもらって大喜びにひひ

早く食べたい・・・って言い出しちゃったけど、我慢、我慢。
ゆら~りさん日記





全員終了証書をもらった後は、歌を聞かせてもらったよ音譜

子供達は保護者の方をみて歌ってくれてるんだけど、レオリルったら、ぜんぜん聞いてないのよしょぼん

ピアノを弾いてるま○え先生の方ばかり見ちゃってるの叫び

でも、うしろ姿だったけど一生懸命振り付けしながら歌ってました合格

『マルモリ』を踊ろう・・・ってことで、3回も踊ってくれましたよべーっだ!

ゆら~りさん日記

リルはおうちでもよく踊ってたから歌いながら上手に踊ってくれたんだけど、

横にいたレオは、ずーーーっとハミングだよぉ。。。。。。

少しは踊ってくれ~ショック!

予定時間より少し早く終了しちゃったけど、2人ともよく頑張りました合格

レオは一回インフルエンザでお休みしちゃったけど、リルは皆勤賞だよぉにひひ

ひよこさんは今日で最後だけど、来月からはいよいよ年少さんラブラブ
ゆら~りさん日記

制服来て、リュック背負って、帽子被って・・・・楽しみだなぁニコニコ