
ユラも楽しみにしてたし、やっぱり見たいしね

レオリルは初!映画館だけど、大人しくみていられるかしら

公開されたばかりだったから上映時間もいくつかあるのかと思ってたんだけど、甘かった

13時20分か17時45分の2本しかなかったの

さすがに、ひよこ教室のあとは疲れてるしなぁ・・・と思い、17時45分のを見ることにしました

お昼寝をしてくれる事を期待してたんだけど、レオは全く寝ませんでした

早く映画に行きたいみたいで、興奮してたよ

車で出かけたんだけど、車の中の音楽もゴーカイジャー

テンションあがるわぁ


映画館に1時間半前に着いたんだけど、先に座席指定をしたの。
どこの席がいいか迷ってたら、『まだどなたもいませんから好きなところどうぞ・・・』って

そんなに、人気がないの

もしかしてうちらだけ

なんて話してたら、パパが平日のこの時間だよ・・・って。そりゃそうだ。
待ってる時間、パンフレット売り場へと行くとゴーカイジャーのオモチャがあったよ

レオは大興奮

ゴーカイジャーのパネルを探したんだけどココには無くって残念

せっかくだから、トランスフォーマーのパネル前で一枚。
レオったらちゃっかりパネルを掴んじゃって、みんなに指示してたよ

『みんなちゃんともって~』って言ってるんだけど、誰もきいてないんだよねぇ・・

時間もまだあったから、レンジャーキーのガチャガチャを探しに、ヨーカドーまで行ってみたよ

そしたら・・・・・、空っぽ

この前はたくさんあったのに、中身が空っぽで売り切れちゃってました

月替わりで新しいのが出るらしく、みんな殺到しちゃってるのね

諦めてジュースを買って再び映画館に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』
結局、ゆら~りさん一家と他3組しかいませんでした。。
なので、席にも余裕があったからリルはお膝ではなく隣の席に座らせて見れちゃいました

ポップコーンを食べながら、真剣に見ていたユラとリル

パパのお膝の上で夢中になってるレオ

1時間20分近くみんな夢中になってみちゃいましたよ

とにかくすごいっ

CGも使われてて迫力がすごいっ

ゴレンジャーからゴーカイジャーまで勢ぞろいで、とにかくカッコいい

赤赤赤赤・・・、青青青青・・・、緑緑緑緑・・・、黄黄黄黄・・・、ピンクピンクピンク・・・。
珍しい戦いが見れたり、ユーモアもあって面白かった

レオはゴーカイオーとかロボット類には興味が無かったみたい

そのうち興味がでるのかしら??
あっというまに終わっちゃったけど、もう一回みたいなぁ

いつDVD出るのか今から楽しみ

かえりの車の中でも、もちろんゴーカイジャー

みんなでうたって帰ったよ

『スーパー戦隊~、ゴーカイジャー
』