スーパー戦隊 199ヒーロー大決戦 | ゆら~りさん日記

ゆら~りさん日記

忘れっぽいゆら~りさんが毎日起きたこと、気になることを気ままに書いてます。

ひよこ教室で散々だったレオリルだったけど、約束通り映画を見に行くことにしたよ!!
ユラも楽しみにしてたし、やっぱり見たいしね目
レオリルは初!映画館だけど、大人しくみていられるかしらかお

公開されたばかりだったから上映時間もいくつかあるのかと思ってたんだけど、甘かったしょぼん
13時20分か17時45分の2本しかなかったのあせる
さすがに、ひよこ教室のあとは疲れてるしなぁ・・・と思い、17時45分のを見ることにしましたクラッカー

お昼寝をしてくれる事を期待してたんだけど、レオは全く寝ませんでしたあせる
早く映画に行きたいみたいで、興奮してたよニコニコ

車で出かけたんだけど、車の中の音楽もゴーカイジャーにひひ
テンションあがるわぁアップアップ

映画館に1時間半前に着いたんだけど、先に座席指定をしたの。
どこの席がいいか迷ってたら、『まだどなたもいませんから好きなところどうぞ・・・』って叫び
そんなに、人気がないのはてなマーク
もしかしてうちらだけはてなマークはてなマークなんて話してたら、パパが平日のこの時間だよ・・・って。
そりゃそうだ。

ゆら~りさん日記
待ってる時間、パンフレット売り場へと行くとゴーカイジャーのオモチャがあったよビックリマーク
レオは大興奮ガーン

ゆら~りさん日記
ゴーカイジャーのパネルを探したんだけどココには無くって残念しょぼん
せっかくだから、トランスフォーマーのパネル前で一枚。

ゆら~りさん日記
レオったらちゃっかりパネルを掴んじゃって、みんなに指示してたよ好
『みんなちゃんともって~』って言ってるんだけど、誰もきいてないんだよねぇ・・しょぼん

時間もまだあったから、レンジャーキーのガチャガチャを探しに、ヨーカドーまで行ってみたよニコニコ
そしたら・・・・・、空っぽ爆弾
この前はたくさんあったのに、中身が空っぽで売り切れちゃってましたあせる
月替わりで新しいのが出るらしく、みんな殺到しちゃってるのね叫び


諦めてジュースを買って再び映画館に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』
ゆら~りさん日記

結局、ゆら~りさん一家と他3組しかいませんでした。。
なので、席にも余裕があったからリルはお膝ではなく隣の席に座らせて見れちゃいました音譜
ポップコーンを食べながら、真剣に見ていたユラとリルニコニコ
パパのお膝の上で夢中になってるレオニコニコ
1時間20分近くみんな夢中になってみちゃいましたよ音譜

とにかくすごいっ!!
CGも使われてて迫力がすごいっ!!
ゴレンジャーからゴーカイジャーまで勢ぞろいで、とにかくカッコいいラブラブ
赤赤赤赤・・・青青青青・・・緑緑緑緑・・・黄黄黄黄・・・ピンクピンクピンク・・・
珍しい戦いが見れたり、ユーモアもあって面白かった合格
レオはゴーカイオーとかロボット類には興味が無かったみたいあせる
そのうち興味がでるのかしら??
あっというまに終わっちゃったけど、もう一回みたいなぁぺこ
いつDVD出るのか今から楽しみラブラブ

かえりの車の中でも、もちろんゴーカイジャーにひひ
みんなでうたって帰ったよビックリマーク
『スーパー戦隊~、ゴーカイジャー音譜