ヤマハ | ゆら~りさん日記

ゆら~りさん日記

忘れっぽいゆら~りさんが毎日起きたこと、気になることを気ままに書いてます。

今日は、お天気もいいから電車に乗ってお買い物に行く事にしたよ電車
レオリルも久々の電車でなんだか楽しそう音譜
たった3駅だったけど、2人とも大人しく電車に乗ってくれて大助かりニコニコ
駅に着くとミーマが待っていてくれて一緒にお買い物スタート!!

23日にOPENしたばかりのココリア多摩センターに行ったのビックリマーク
OPENの翌日に行ったんだけど、夕方近くに行ったからゆっくり見れなくって・・・汗
OPEN記念商品で、結構値段が下がってるんだよねアップ
とりあえず、この間買えなかった靴をGET!!
そして、パシオスに行って子供服や子供の下着・靴下を購入!!
ちょっと予算オーバーだったんだけど、ミーマが買ってくれちゃったラブラブ
リルは買い物してる間に寝ちゃったんだけど、レオが・・・ねぇあせる
やっぱり子供って、買い物してると飽きちゃうみたいでグズグズあせる
とりあえず、買いたいものは買えたし、お昼のお弁当を買ってお家に帰ることにしたよ電車

お家に帰ってきて、さっそくファッションショークラッカー
$ゆら~りさん日記
ノリノリなレオリル

$ゆら~りさん日記
↑大好きなゴーカイグリーンの靴下を買ってもらったよ!!
レッドじゃなくっていいんだね・・・。

$ゆら~りさん日記
カッコいいポーズして・・・ってお願いしてくれたら、こんなポーズに目

お次はリル
$ゆら~りさん日記
プリキュアのポーズして…って言ったらこんな感じです。
ユラもよくこんなポーズするから、ユラの真似かもねニコニコ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日はユラヤマハのグレードテストを受けるから、いつもより早めに出発DASH!
あわてて練習させたけど、うまくできるか心配だわ・・・・叫び
教室につくと、1番手のあおいちゃんがすでにテスト中ビックリマーク
待たされてると緊張がドンドン増していくみたいで、ユラの表情が硬くなってきたよ汗

予定時間から送れること5分。
やっとユラの番になって教室に入ったんだけど、なんだか空気が重いわ!!
いつもの先生と、試験官、ユラとゆら~りさん。
こんにちは・・って声かけられても、緊張のあまり声が出てこないユラ
大丈夫かな・・・叫び

試験が始まって、最初は習った曲のなかで1曲歌ったの。
声が震えてたよ・・・。
その次に、先生がピアノで和音を弾いて何の音か当てるテスト。
それから、ヘ音記号の音符が読めるか、あと、課題曲を2曲弾いたの。
そして、最後は、黒板に書いてある音符を読んで、それを弾いておしまい。
全部終わってホッとしたのか、ユラは泣き出しちゃいました汗
初めての経験でよっぽど緊張してたんだね。
試験官の人の総評があったんだけど、たくさん褒めてもらってたよニコニコ
結果はしばらくでないみたいだけど、楽しみだわラブラブ

今日で、ヤマハのレッスン最後。
3歳から赤りんごを始めてから、おんがくなかよし・幼児科と続けてきたけど今日でおしまい。
最後に、終了証書をもらって帰ったよ。

グループレッスンは今日でおしまいだけど、5月からは個人でピアノも始めるから、
また頑張って欲しいな音譜