毎日の60干支って気にしたことあーるーるーるー!?

 

カレンダーに載っている

60干支は

見たことあるーって人いるかなはてなマーク

「きのえね」とか「きのとうし」とか

 

60干支ってなんですかっ!?

という方はコチラ

▼過去記事▼

 

 

60干支のエネルギーは

毎年、毎月、毎日、巡っているよって

ことなんだけど

 

そのエネルギーってね

 

どんなことが起きやすいのか

 

っていうのを教えてくれているわけー花

それってものっっすごいおもしろいわけ看板持ち飛び出すハート

 

もっというとね

自分のもっている十二支との

組み合わせによって

 

起こりやすい出来事を

推察できるよーよーよー!!

 

って話。

なので、ここからは

 

自分の日干支を

知っている必要がありますゆえ

 

知らないよっという方は

ネットで「命式 無料」などで検索してみてくださいね飛び出すハート

または、こちら↓↓↓

▲▽▲▽▲▽お知らせ▲▽▲▽▲▽▲▽

※LINEお友だちの方へ

命式を無料でプレゼントしております

ご希望の方は「命式希望」

LINEメッセージくださいニコニコ

▼公式LINE「星の庭」▼

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=054nqxfr

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

ということで!

今回ご紹介するのは

これ分かったらおもしろい3つ

 

【支合(しごう)】

【対冲(たいちゅう)】

【律音(りっちん)】 についてースター

 

さっそくいきますよー飛び出すハート

 

  支合(しごう)

【支合】は、エネルギーの発散がスムーズで

物事がうまく運びやすい十二支の組み合わせ飛び出すハート

 

んでね、この「支合」ってどんだけーって

ことなんだけど

 

どうやら

運勢の冬の時期にあたっている人は

 

なんと!その十二支が巡っている間

 

物事が上手くいきづらい

運勢の冬の時期が無くなると凝視飛び出すハート

 

そんくらい、組み合わせのいい

十二支ってことですにっこり

 

「支合」の組み合わせはこちら

 

子ー丑

寅ー亥

卯ー戌

辰ー酉

巳ー申

午ー未

 

ここでサクッと復習!!ジャンジャン!!

(というほどのもじゃないけど)

 

問)自分の日干支が「甲辰」だとしたら支合となる十二支はどれでしょうか

 

答)酉(とり)

 

イェーイ花火昇天

 

 では次っ!

 

  対冲(たいちゅう)

【対冲】は、真反対に位置する

十二支の組み合わせで「破壊」「決別」のエネルギーよだれ

 

エネルギーも消耗しやすいような感じ

なので

体調管理が必要な時期

 

断捨離というか

向き合わざるを得ない何かを

断ち切っていく感じ

 

過去を断ち切るような

そのような感じよだれ

 

「対冲」の組み合わせはこちら

 

子ー午

丑ー未

寅ー申

卯ー酉

辰ー戌

巳ー亥

 

この中で

丑ー未

辰ー戌

は同じ五行なので比較的影響小さめ

 

ここでサクッと復習2!!ジャンジャン!!

(というほどのもじゃないけど2)

 

問)自分の日干支が「甲辰」だとしたら対冲となる十二支はどれでしょうか

 

答)戌(いぬ)

 

イェーイ花火昇天

 
対冲については、別の機会に
も少し探っていきますー乞うご期待指差し
 
んでは次っ!
 

  律音(りっちん)

【律音】は、自分と全く同じ干支の組み合わせで

「新たな自分」と「これまでの自分」どっちを選択しますか?昇天

と、とことん自分と向き合うことになりやすいエネルギー花

自分の干支が巡ることから、パワーが2倍になるとも看板持ち

 

例)日干支が「甲辰」の人は2024年は律音の年拍手

単純に「辰」じゃなくて「甲辰」というのがポイント!

60年に1度巡ります花

 

ってことでね

自分の人生「律音」いつだったかなー

または、いつかなーなんて

 

みてみるとおもしろいよー

 

周りではねー

・退職せざるを得ない状況になった

・思い切って転職

・自営業始めた

・結婚した

 

なんてことも看板持ち

 

体感としては

強制終了、強制開始みたいな歩く花

 

60年分載せたいけど

長いから

 

とりあえず

2019年ー2029年に

巡った干支たちを載せまつ看板持ち

※(かっこ)は干支番号

 

2019年ー己亥(36番)

2020年ー庚子(37番)

2021年ー辛丑(38番)

2022年ー壬寅(39番)

2023年ー癸卯(40番)

2024年ー甲辰(41番)

2025年ー乙巳(42番)

2026年ー丙午(43番)

2027年ー丁未(44番)

2028年ー戊申(45番)

2029年ー己酉(46番)

 

 この10年に自分の律音はあったかな昇天

家族はどうだったかなはてなマーク

 

とチェックしてみよーニコニコ

 

自分が律音だったら

個人的にはチャンスだと思うし

 

家族が律音だったら

支えて応援したい、と思うニコニコ飛び出すハート

 

ってな訳で!

60年に1度

60ヶ月に1度

60日に1度

 

巡る「律音」チェックしてみてねースター

 

オーナメント運勢カレンダー販売中オーナメント