あんにょ〜んニコニコ


⚠️ブログ記事を、検索しやすいように 
テーマ別に分けてますっ! 是非見てね🫰🏻 
🇰🇷韓国留学生活、韓国情報✈️VISA 
韓国コスメレビュー💄などなど𓅰

💡今日の韓国語
고즈넉하다こじゅのっかだ
静まりかえっている、黙りこくっている



光州東区
ドンミョンドンエリアに

『여행자의 집』
トラベラーズハウスが
あるのを知っていますか??


こちらは、光州観光客や初心者はもちろん
光州在住の方でも楽しめるスポットです指差し飛び出すハート



さっそく行ってみましょ~~~う!



おもなっ!

外観からしてかわいらしーじゃないの!



若干韓国の伝統も織り交えてる感じで

いー感じの外観になってますニコニコ



こちらの建物は、2階建てになってて

地下もありますよっ!



入ってみると、どこから来ましたか?

ってゆーシール貼るものも!


こんなちょっとしたイベントも

なかなか面白いですよね凝視



その下にあるアンケートを記入すると、



な、な、なんと


素敵な旅行グッズやアイテムを

ゲットする事ができるんですよっ!酔っ払い酔っ払い


好きなアイテムを4つ

選ぶ事ができますよ〜指差し最高!



その他にもいろんなイベントが

準備されており魅力満点目がハート



下にリンクありますが、

ネイバーのサイトから予約する事で

いろんな特典イベントなどもあります!



こちら、ビックリしたのが

旅行客の荷物保管を無料でしてます!



こんな素敵な事ありますか!?ポーンポーン


しかも、PCなども完備しており

調べのはもちろん観光の情報まで

ゲットできちゃいますウインク



そして、地下にも行ってみました!


階段には、光州のランドマークの

無等山の写真がたくさんっ!




そして、奥の部屋には、

の素敵な空間がっ!!!


ウッディーな香りと、

虫の鳴き声が癒しでしたデレデレ


写真映えする場所でもあります!



そして、1階には、

ギフトショップもあり

ここならではの光州グッズ

手に入るんですよ〜!ニコニコ飛び出すハート



いろんなグッズがあり
かわいすぎてほしくなっちゃいます看板持ち



そして、2階には

またまた素敵な空間がっ!!!ひらめき



NAVERから予約する事で、

トースト🍞、コーヒー☕️、ドリンクを
無料で食べてることができます!



またまた空間が映えです!

ピクニックセットも予約で

貸し出しできるので是非オススメです!昇天



こんな素敵な空間があるなんて

2年以上光州に住んでて

今更知りましたっ無気力ㅎㅎ


光州の魅力がぎゅーっと詰まっていて

楽しくて素敵な空間でした!



また訪問する予定です~~~ㅎㅎ



#여행자의집 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


[NAVERマップ]

▼ヨヘンジャエチプ zip

📍광주 동구 동계천로 137-17 1층 여행자의집

🌐https://naver.me/5t4MVcJ0


⏰am11-pm8  월요일 휴무

@zipper.house 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



こちらでも光州の旅行情報ゲットしよう!








#오매광주 #제9기오매광주SNS기자단 #오매나  #오매#광주여행 #여행 #관괏지 #광주정보  #한국여행 #여행정보 #オメ光州 #オーメ光州  #光州旅行 #韓国旅行 #韓国情報 #韓国生活  #海外旅行 #観光地 #全羅南道 #全羅道 #光州  #gwanju #クァンジュ #KOREA 

#visitkoreayear #visitkoreayear2023 

#韓国観光100選 #한국관광100선