献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一度だけあります。
 
昔、働いていた頃、
会社に献血車が来たので。
 
本音を言えば
怖かったので嫌やったけど、
無視する勇気もなかった^^;
 
リウマチを発症してからは、
数えきれないほど血液検査をショボーン
 
なのに、いまだに、
採血の時は凝視できない^^;
 
献血手帳
 
手帳といっても1枚のカード(笑)あせる
 
献血日は昭和62年8月27日
 
てことは37年前ビックリマーク
 
献血した記念として
おくすり手帳に挟んでる(笑)あせる
 
晴れ
 
今日は近所のお大師様へ。
 
帰りは寄りたいところがあるので
いつもと違う道から。
 
「さんけい道」
 
この道のほうが近いと思ったのに
出口が見えなくて、
結局、正面のほうへあせる
 
 
手すりにつかまりながら
そろりそろり階段を下りた。
 
前よりも足腰が弱ってるガーン
 
猛暑で
外出もストレッチもサボり気味あせる
 
気合を入れないと^^;