蚊の対策グッズ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実家の母は蚊取り線香を使ってた。
 
使い残しを持ち帰ってるけど、
うちはほとんど使わない。
 
蚊が侵入するのは、ほぼベランダから。
 
水やりや、洗濯物を干す時(ツレ担当^^;)に、
一緒についてくる。
 
その時に使うのが電撃ラケット。
 
 
蚊が室内を飛び回る前に、
窓際で仕留めるのがコツ(笑)あせる
 
美容院
 
髪の毛がうっとおしいので、
昨日、美容室へ。
 
お盆休み明けなので、
混んでそうなのは覚悟してたけど…あせる
 
午後1時半頃行くと、
すでにパーマとカラーの受付は終了。
 
私はカットだけなので、
受け付けてもらえるけど、
4時頃になるらしいガーン
 
一旦帰っても良いということなので、
名前を書いて帰宅。
 
4時頃に行くと、
30分ほど待って、やっと順番が。
 
カットしてもらうだけやのに
疲れたあせる
 
格安美容室(カット1320円)なので
仕方ない^^;