何歳でお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何歳かは覚えてません。
 
今はリウマチで手の変形が酷いので、
お箸が上手く使えないショボーン
 
介護用のお箸を売ってるけど、
結構高い。
 
楽天市場】【介護用介護箸 福祉 食事 箸 お箸 食器 リハビリ ...
(画像はお借りしました)
 
100円ショップで
子供さん用のトレーニング箸を見かける。
 
介護用のと似たようなのがあれば
使ってみるのもアリかも^^;
 
太陽
 
今日、セリアへ。
 
ウッドボタン(キャット)を購入。
 
何に使うのかというと
 
この前、分電盤取り替え工事の時、
廊下のスイッチも取り替えてもらった。
 
下矢印      
 
スイッチが新しくなったら、
ダサいプレートが気になり出した(笑)あせる
 
前に使った残りのリメイクシートを貼り、
猫ちゃんを両面テープでくっつけた。
 
 
ボタンなので穴が開いてるけど、
細かいことは気にしない^^;