よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ナッツ類のような固い食べものは
歯医者さんから止められてるあせる
 
歳と共に歯茎がやせてきて
被せ物の間に欠片が入り込むと
炎症を起こすので。
 
歯だけではなく
口の中の粘膜も弱くなったので
どのみち固いものは無理^^;
 
よく食べるおやつは
柔らか系(笑)あせる
 
 
晴れ
 
今朝、ツレと私の実家の菩提寺へ車
 
私のご先祖様たちが眠る共同供養塔に
お花をお供えして般若心経をお願い
 
 
お盆はお参りする人が多いので
花立がいっぱいになる。
 
今日、お参りしてよかったかも。
 
ツレのお墓は枚方にあるので、
パニック障害のツレには運転無理。
 
去年のお盆は息子が運転してくれた。
 
今年は転勤したばかりやから
どうかなはてなマーク
 
赤薔薇
 
息子がもらってきた花束には
薔薇も入ってたので
実家から持ち帰った花器に。
 
今朝見ると
うなだれてたガーン
 
ガラスの器に入れて
テーブルの上に。
 
 
良い香りが音譜