今日は歯医者さんへ歯

 

今日も上の歯の根の治療。

 

薬を入れた後、レントゲン撮影で確認。

 

薬が奥まで入ってるのが確認できたので、

やっと根の治療が終了。

 

今後は、土台を造った後で被せる予定。

 

まだまだ通院は続くショボーン

 

クローバー

 

うちの専用庭の黄菖蒲

 

 

咲き終わった後、だんだん膨らんできた。

 

種ができると株が弱るのでははてなマーク

と気になりつつ、

大きくなる様子に興味もあって放置(笑)あせる

 

種でも増やせるのかなはてなマーク

 

ネットで調べたら、

種を植えても3年間は咲かないらしいガーン

 

株が弱るだけなので、とった。

(時すでに遅しかもあせる)

 

切って見ると、種がいっぱいびっくり

 

 

 

日々草とジニアは、今のところ元気。

 

 

地植えにしたポーチュラカも

少しずつ咲いてる。