昨夜から土砂降りの雨雨

 

しんどいのは、お天気のせいはてなマーク

 

昨日、リウマトレックスを飲んだからはてなマーク

 

リウマトレックスを飲んだ夜と翌日は、

気分が悪いし、だるい。

 

昔は、気にならなかったのに、

齢をとったせいはてなマークあせる

 

今日は歯医者さんの通院日で。

11時半の予約歯

 

ちょうど雨が止んだので、

晴雨兼用傘を杖代わりに、歯医者さんへ。

 

今日も根の治療。

 

先生

「根の奥までさわるので、

痛かったら、左手を挙げてください」

 

そう言われたら、

痛くなくても痛いような気がして、

身体はコチコチ(笑)あせる

 

ほとんど痛みはなかったのに、

終わったら、どっと疲れがあせる

 

来週は、お薬を入れる予定。

 

根の治療って、一度にできないみたい。

 

歯医者さんの通院は、

肉体的にも、精神的にも、しんどいショボーン