あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
傘は、軽さ重視傘
 
手の負担になるのであせる
 
透明のビニール傘が使いやすい。
 
ただ、めっちゃ弱いあせる
 
この前、歯医者さんに行こうとして、
外に出たら、雲行きが怪しい。
 
杖を置いて、
ビニール傘を杖代わりに。
 
帰りは雨が降ってきたので、
傘をさそうとしたら、違和感が。
 
骨が1本、外れてたガーン
 
完全に広げると、なんとか使えた(´▽`) 
 
頑丈な傘は、重いので使いづらいショボーン
 
そもそも雨の日の外出は、
必要最低限ですけどね(笑)あせる
 
 
今日は良いお天気で
日傘が必要晴れ
 
去年買った晴雨兼用傘
 
 
日陰で傘をささない時は
杖代わりに。
 
軽さ重視で選んだので
丈夫ではなさそう。
 
杖代わりに使う時は、
体重をかけすぎないよう気をつけてる^^;