独身貴族の息子、仕事が休みの日は、

一人でもバイクや車で出かける。

 

息子はラーメン好き。

 

先日、岡山まで行ったのに、

ぼっけゑラーメンさんが閉まってたらしく、

サービスエリアでレトルトを買ってきた。

 

 

このラーメン屋さん、

テレビで見たことがあるびっくり

 

このお店のご主人、

湯切りのクセが凄かった爆  笑

 

ただ必死に湯切りをしているだけで、

パフォーマンスではないらしい。

 

息子が食べたいというので、

箱の裏に書いてある通りに作った。

(私は濃厚系は苦手なので、作るだけあせる)

 

 

チャーシューがないので、ゆで卵を^^;

 

 

息子の感想は…

 

お店のはもっと濃厚で美味しいらしい。

 

私の作り方のせいはてなマークあせる

 

店主のような湯切りをしなかったからはてなマーク(笑)あせる

 

冗談はさておき^^;

お湯の分量は少なめのほうが良かったかも。

 

 

(花と緑の学習園にて)