図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本は移動図書館を利用してます。
 
図書館で手に取って選びたいけれど、
なかなか行けないので。
 
ネットで図書館の蔵書を検索して、
好きな作家さんや興味のある本を予約。
 
移動図書館で受け取ってます。
 
先日、借りた本。
 
 
今、里中満智子先生の「漫画を描く」
読み始めたところ音譜
 
 
ページをめくっていると、
どなたかの「貸出票」がびっくり
 
(画像を加工して掲載させていただきました)
 
移動図書館は貸出票はないので、
図書館で貸し出しされた方。
 
同じ本を借りた同志として親近感が湧き、
どんな方なのか、思いを馳せる(笑)あせる
 
読んだことのない本ばかりやけど、
たぶん私よりお若い女性はてなマーク
 
「お探し物は図書館まで」が気になり、
図書館のサイトで検索。
 
読んでみたくなったので、
予約を入れました^^;