今日は歯医者さんへ歯

 

この前入れた前歯のブリッジを確認後、

歯科衛生士さんがクリーニング。

 

やっと通院終了かとホッとしたのもつかの間、

連休明けから、左上の歯の治療開始ショボーン

 

かなり昔に治療した歯で、

歯茎が下がってきてることもあり、

状態が良くないことは指摘されてた。

 

ダメになる前に、やり直しましょうってあせる

 

まだまだ通院は続きそうショボーン

 

昨日は、息子が通院歯

 

先週の火曜日、親知らずを抜歯。

 

歯茎を切開して縫ったので、

昨日は、その抜糸。

 

当初は、横向きに生えているので、

口腔外科を紹介します、ということだった。

 

でも、親知らずが虫歯になり、

痛みが出ないうちに抜くほうが良いということで、

レントゲン撮影の結果、抜いてもらえることに。

 

息子の話では、

歯を切断している途中で麻酔が切れしまい、

痛かったとか滝汗

(麻酔は追加)

 

それでも、口腔外科へ行くよりは

歯医者さんでやってもらえて、良かったとのこと。

 

痛みは、和らいできてるみたいやけど、

まだ普通の食事は無理のようで、

麺類、柔らかいパン、ゼリーでしのいでるあせる

 

 

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
その時々に出会う植物に癒される。
 
公園の、紫と白の藤棚音譜