昨日、市役所に行った後、

駅前のM銀行のATMへ。

 

前歯のブリッジの費用に32万円必要やし、

生活費を含めて50万おろすことに。

 

ATMにキャッシュカードを入れた後、

通帳を入れようとしたけど、入らんあせる

 

後で記帳をすることにして、

とりあえず、出金の操作を。

 

金額を打ち込むと、残高不足の表示がガーン

 

えっ、そんなはずない、

通帳を確認すると、残高は十分ある。

 

なのに、なんではてなマークあせる

 

何らかのトラブルはてなマークあせる

 

一瞬、パニックに滝汗

 

心を落ち着けて、

キャッシュカードを見直したら、

ゆうちょ銀行のだった^^;

(定期預金にしてるので、普通預金はわずか)

 

アホです(笑)あせる

 

この前、通帳を整理した時、

間違ってセットしたみたい^^;

 

今日、出直して、

ついでに、ドラッグストアで買い物を。

 

ビタミンCが残り少ないし、

アリナミンが特売だったので、購入。

 

 

 

リウマチ科の主治医は、

サプリメントやビタミン剤も、

最終的には腎臓や肝臓で処理されるので、

常用しないほうが良いという考え。

 

毎日2錠ずつなら、問題ないでしょう、

ということで、許可してもらってる。

 

ただでさえ、リウマチの薬で、

内臓に負担をかけてるから、

止めるべきなんやろうけど…

 

食べ物の好き嫌いが多いので^^;