料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
炒め物をするときは、
オリーブオイルを使ってます。
 
長年愛用しているのは、これ。
 

持ちやすい大きさで、リーズナブル(笑)あせる
 
 
今日、ドラッグストアに行った時、
ポンプ式の食器用洗剤を見つけ、即買い(笑)あせる
 
写真右
 
ずっと左の洗剤を愛用。
 
容器は小ぶりで持ちやすいけれど、
先が引っ張りにくいので、
開いた状態のままで使ってる。
 
洗い物をしている最中に、
洗剤を追加しようとして、
容器を落としてしまうことがしょっちゅう^^;
 
衝撃で、容器の蓋が閉まってしまうと、
私の壊れた手では、引っ張れないショボーン
 
そのたびに、ツレに頼む。
 
ポンプ式の容器はデッカイけれど、
持たなくてよいので、問題なし。
 
イライラが解消できそうグッド!