どんなときにブログ書いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私のブログは、あくまでもボケ防止のためなので、
毎日書くことに意義があると思ってる(笑)あせる
 
コロナ以前から、ほぼ引きこもり生活で、旅行も外食も全くナシ。
 
持病のリウマチも、私にとっては特別なことではない。
 
だけど、他の方が書いているのを拝見して、参考になることも。
 
私が血液検査結果や薬を公表しているのは、そのため。
 
人それぞれ状況が違うけれど、
同じ病気を持つ人と、共感しあえる機会を与えてもらった。
 
唯一の趣味の読書ですが、
内容を書き留めるという作業は、
正直言うと、めんどくさいあせる
 
でも、これが一番のボケ防止になりそう(笑)あせる
 
*
 
ここ数日、めっちゃ暑い汗
 
冷たいデザートで、ホッと一息。
 
特売だったので、ハニーヨーグルトを。
 
 
いつもは赤いパッケージのチチヤスなので、
ちょっと贅沢な気分音譜
 
程よい甘さで、美味しいグッド!