ツレがレンタルCDをウォークマンに取り込んで欲しい、と言うので、

パソコンにCDをセット。

 

1枚目は取り込めたのに、2枚目からは反応なしガーン

 

回転音すら聞こえんあせる

 

息子に見てもらったけど、ダメあせる

 

私の今のノートパソコン、3年半になるけど、ドライブは滅多に使わない。

 

使わないのに壊れるんはてなマーク

 

逆に、使わなさすぎるのがダメやったりしてはてなマーク

 

息子のパソコンはドライブついてない。

 

以前必要になったことがあって、外付けDVDドライブを買ったらしい

 

私のパソコンにつないでくれた。

 

 

取り込めてるけど、めっちゃ遅いあせる

 

再生時間と同じ時間がかかるってことはてなマークガーン

 

時間はかかったけど、無事取り込めた(´▽`) 

 

息子は、使わんからあげるって。

 

 

どこの製品はてなマーク(笑)あせる

 

ブルーレイ対応ではないので、2千円ほどだったとか。

 

取り込むのに時間はかかるものの、

滅多に使わんから、これで十分かも。