2012/09/21 | アリシアのブログ

アリシアのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちゎアリシアのブログ-de_01_0100.gif
 
 
・・・はぁ・・・
 
なんだか段々と嫌がられてきてるような気がする・・・
 
電話すれば、「何の用」と言われて。。
 
 
一体あいつは何なんだ
 
彼女でもない奴がいちいちうるさいって思うのは仕方ないだろうけどアリシアのブログ-de_01_0058_p.gif
 
あー。。
 
何で私はこんな事してんだろうアリシアのブログ-de_02_0016_p.gif
 
 
本当に私を愛してくれる彼氏が欲しい。。
 
この状況だと知っていても、それでも尚私を心から愛してくれる、そんな人。
居るわけ無いだろ、と笑われるかも知れません。
でも、私は何処かにいるような気がするのです。
 
心から愛してくれて、私も心から愛することの出来る、そんな人が。