2012/09/20 | アリシアのブログ

アリシアのブログ

ブログの説明を入力します。

ありしあのブログアリシアのブログ-de_01_0034.gif
 
今日はなかなかに大変でした。。
ってゆーか、今でも充分大変ですがアリシアのブログ-de_01_0079.gif
 
 
私には、夏休み中に仲良くなった男の子が居ます。
まぁ、その子は私の隣のクラスの子なのに今まで話したことも無かったのですが。
 
mixiで話すようになり、仲良くなったのですが・・・
 
 
私は彼氏と上手く行ってなかったし、彼も彼で彼女と別れたばっかりだったので、何か浮気みたいになっちゃいましたアリシアのブログ-de_01_0088.gif
 
どんなに好きでもやっぱり届かないみたい(´・ω・`)
 
まぁ、それで終わればよかったのに
運が良いのか悪いのか
どうやら妊娠しちゃったみたいでアリシアのブログ-de_01_0032_p.gif
 
でも、あの子は私のことなんかなにも考えてないみたい
 
腹蹴れば降りるって感じのこと言って。。
仮にも、自分の子供なのにね
 
そりゃ、お互い16と17だから責任なんか負いたくないだろう。
 
でも、自分の血が通った子供だぞ
 
おかげであんまし一緒にいてくんない
 
今日だって友達と夜中遊ぶって言って行っちゃったし…
 
私は結局、飽くまでも浮気相手であって、彼女には逆立ちしたってなれない
最初は何とかしようと思って頑張ってはみたけれど。
 
結局は あの子の心は変わんなくて
 
私は一体何をしてるんだろう・・・