2013年1月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1448ページ
ナイス数:55ナイス

法律事務所に恋が咲く (角川ルビー文庫)法律事務所に恋が咲く (角川ルビー文庫)感想
なんだか色々シュールすぎて…??奈良出身の主人公(受)をひたすらに鹿扱いするブルジョワジーな弁護士(攻)弁護士なのに、弁護士なのに色んな意味で二人の間に全然会話が成立していない。不思議な話でした。
読了日:1月29日 著者:樹生 かなめ
祝もものき事務所3 (C・NOVELSファンタジア)祝もものき事務所3 (C・NOVELSファンタジア)感想
ひたすらにやる気がなく怠惰な百之喜になぜあんなにも有能な友人たちがいるのか……そんな秘密?がわかる番外編。日頃名脇役な犬猿雉鬼他凰華さんの話も収録。おもしろかった。
読了日:1月28日 著者:茅田 砂胡
FRAGILE (B‐PRINCE文庫)FRAGILE (B‐PRINCE文庫)感想
読み終わるといつも「愛ってなんだっけ?」と遠い目をしてしまうことの多い木原作品。それでも、なぜか嫌いになれないんだ。ひたすらにゲスい大河内と、そんな彼が好きすぎて常識の彼方に跳躍する青池。決して綺麗ではなくて、ひたすらにいびつなんだけど、好きならもう仕方ないよね。
読了日:1月24日 著者:木原 音瀬
銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)感想
表紙からもわかるように馬術部の話が多めの6巻。八軒の成長がまぶしい中で、気になるラストです。しかし八軒パパが出てくる度あれ私鋼読んでたっけと思ってしまう。なんて悪役顔
読了日:1月23日 著者:荒川 弘
ぎんぎつね 8 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 8 (ヤングジャンプコミックス)感想
鉄郎と十子さんが幸せになればいいのに。
読了日:1月23日 著者:落合 さより
きのう何食べた?(7) (モーニング KC)きのう何食べた?(7) (モーニング KC)感想
最近自炊を始めたのでとても頼りになるシリーズ。なんだかんだこの二人ラブラブなのよね。日常の何気ないところにある幸せ。きっとそれが一番。
読了日:1月7日 著者:よしなが ふみ
聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)感想
初期の頃のパンチはないような気がするけれど、安定して面白い。モーセさんのフォロワーになりたいぜ。ナイス『モーセ』!!
読了日:1月7日 著者:中村 光

読書メーター