こんにちは

 

神秘覚醒セラピスト

國島 由規子です(^^)

 

いつも、ご覧くださって

ありがとうございます

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

 

こちら、6月6日に行われた

「UFO議連」の設立総会でのこと

 

 

報道陣も沢山集まる中で

撮影準備をしているときに

 

開始前の会話が録画されていた

というものです

 

 

立憲・原口一博議員が

自民・小泉進次郎議員に対し

 

「(新型コロナワクチンは)
やっぱり安倍さんが

言ってた通り、生物兵器だった」

 

と話しているシーンが
ネット上で大きな話題に

なっています

 

 

 

 

本日のyahooニュースでも

触れていますね

 

 

小泉進次郎が「悪魔の日」に

UFOのお勉強…維新が主導

「UFO議連」のウラにある「隠れた思惑」

配信

 

 

現代ビジネス

令和6年6月6日の設立総会

Photo by GettyImages

 「やっぱり(新型コロナワクチンは)生物兵器だった」「(ワクチンを)抜いたらがんが治った」

 

 

 

 

原口さん、ワクチンを抜いて

癌が治ったなら

 

 

その抜き方とか

国民に知らせてくれたら

良いのに

 

 

その方法を、がん患者さんへ

伝えるということも

出来るのにねぇ・・・

 

 

生物兵器を推称している

政治ってどうなのでしょう?

 

 

国が言うのだからと信じて

打った結果、後遺症や

命を落とした方も

いるというのに。。。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

心のブレーキをアクセルに

自己との和解で

輝く人生を手に入れる秘術



モニター募集!✨

【 テオーリア♪ 】


テオーリアセッションは

思い込みの解除とか

あなたの願いの足を引っ張るものと
しっかり和解をする
セッションです(^^)



結果的に
願いが叶うあなたになるもので



 一回のセッションで
スッキリしてしまう方も多く
好評で嬉しいです!



いまなら

モニター募集しています!
体験者の声を動画でご覧頂けます 

 

こちら⇩をクリックしてね

https://arisemode33.com/hp/theoriamonitor/