こんにちは!

 

神秘覚醒セラピスト

國島 由規子です(^^)

 

いつも、ご覧くださって

ありがとうございます。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

夏至が近づいてきましたね。


【夏至】は一年の中でも大きな
ターニングポイントとなる時

でもあります。


今年の

6月21日です。



2024年の夏至の特徴は

それを境に、今後の道のりが
どんどん激化していくようです。



ここでは
アセンションとか
目覚めるという話をしていて

ご覧くださる方も

覚醒の道を目指していると
いう方が多いかなと思いますが



いままで、目覚める道を
目指してきた中でも


そこから、もっと細かくルートが
別れていく岐路になっている
言われています。



●どこまでも、真っすぐ目覚めを求めていく方

●ちょっと、寄り道感覚も楽しみながら
ゆっくり目覚めを目指す方

●頭では目覚めると思っていても
実際の行動は目覚めの方向ではない方


など


色んなタイプの方が

いると思うのですね。


そこに

良い・悪いはありません。


それぞれが、自分の選んだ道を
歩いているだけなのですよね。



そこで、この夏至を過ぎると

人間関係や、情報などが

自分の目指すところと

一致するものとして


選りすぐられていく
のだそうです。



例えば

今まで、目指す方向が一緒で
仲良く出来ていた相手でも


角度が少し違うがために
すれ違いが生じてくる

ということが
目に見えて起きてくるようです。



その時に、仲直りというか
今まで通りの関係を保とうと
努力をするかもしれませんが



その場合に、大事なことが


【自分の本当の思いを明確に】

 

 

ということ。


自分を抑えて

相手に合わせて、我慢するとか
言いたいことを言わずにいるとか
その場に遠慮してしまう


ということをしてしまうと




エネルギーが
気づかぬうちに滞っていきます。


宇宙からすると
滞ることも一つの選択と捉えるので
問題はないのですが(^_^;


なんであれ、その選択を
まっしぐらに進んでいくよう
激化するとのことです。



今までは、自分の本当の思いに
自分自身が気付いていて

そこに許可があるということが
重要でした。


ある意味、無理に表現しなくても
自分の中で分かっている

ということで

大丈夫だったのです。


 

しかし、夏至以降は
 

 

自分の思いを明確にして
どうしたいかを

 

表現する

必要が出てくる

感じです。



せっかくなら

自分の歩みたい道を

真っすぐに進んで

いきたいものですよね。




なので


目覚めの道を進みたい場合は

特に、自分自身を
生きることは大事ですね(^^)



自分の本当の思いに
気づいているということは

自分を大切にしていることとも
言えますねo(^-^)o



それに加えて、少し表現してみる
誰かに話してみる
本当の想いを、ノートに書いてみるなど

今までより表現するということを
意識してみてくださいね!

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

心のブレーキをアクセルに

自己との和解で

輝く人生を手に入れる秘術



モニター募集!✨

【 テオーリア♪ 】


テオーリアセッションは

思い込みの解除とか

あなたの願いの足を引っ張るものと
しっかり和解をする
セッションです(^^)



結果的に
願いが叶うあなたになるもので



 一回のセッションで
スッキリしてしまう方も多く
好評で嬉しいです!



いまなら

モニター募集しています!
体験者の声を動画でご覧頂けます 

 

こちら⇩をクリックしてね

https://arisemode33.com/hp/theoriamonitor/