今年は、アレルギー性鼻炎が
とても酷くて


4月は久しぶりに

風邪を引いていたので
私の免疫力が下がっているのか

と思っていたのですが



なんと!
今年の北海道は

白樺花粉

 

例年の6倍~10倍

 

という話を

と聞きました!



皆さんが良く聞く、スギ花粉は
あまり反応しないのですが

(どさん子あるある)



北海道は白樺の木が沢山あり
私はそれに反応します。



Facebookをご覧の方は
ご存知かもしれんが

私は畑を借りていて
外での作業もするのです。


今年は初めて

花粉ガードメガネを装着して
作業をしています!



といっても
100円ショップで

買ったものですが
これが、侮れないのです!


目のかゆみが軽減されます。
もし、アレルギーで目がかゆい方は

もちろん、目薬も使うでしょうが
外出時は花粉ガードメガネは
おすすめです!




ということで
毎日、くしゃみと目のかゆみと
鼻水などと格闘中です(^-^;



鼻水は、もちろん鼻をかむのですが
かんでも、かんでも
数分後には流れてくる。。。


仕方なく、ティッシュを
鼻に詰めるわけですが

(時には両方いれるので

 人には見せられないですよ)


それでも、しばらくすると
ティッシュから滴るという。。。



まあまあの重症です(^_^;



それで、鼻に入れる
見えないマスクという


「やわらか鼻マスク」


というものを見つけました!



これは、救世主となるか?
という期待のもと


確かに入れてみても
目立たないのですが

鼻に異物が入っている感覚が
慣れなくて。。。


逆にそれが刺激になって

むずむずかゆくて
鼻水が出るという

本末転倒な事態になっております。


口コミも良かったのですが
装着の仕方なのかしら?



鼻が詰まっていると

頭も詰まっている感じがして

ぼーっとなり

仕事が捗らないです(≧ヘ≦)

 



そんなことをしながら
そのうち鼻をかみすぎて
鼻血が出るというパターンなので


薬で止めるしかないのですが
何か良い方法があったら
教えてくださいねo(^-^)o

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

もう悩まない!ツラいことを

全部手放して「なりたい自分」に

神・ワープする秘密の手法!


モニター募集(^^)

【 テオーリア♪ 】



テオーリアは、思い込みの解除とか

あなたの願いの足を引っ張るものと
しっかり和解をする
セッションです(^^)



結果的に
願いが叶うあなたになるもので



 一回のセッションで
スッキリしてしまう方も多く
好評で嬉しいです!



いまなら

モニター募集しています!
体験者の声を動画でご覧頂けます 

 

こちら⇩をクリックしてね

https://arisemode33.com/hp/theoriamonitor/