4月9日は皆既日食ということで
世の中でもざわついていますね


牡羊座新月での日食で
日本では見えないけど
色んな影響がありそうです



牡羊座は、12星座の中で

最初の星座なので

スタートを意味します

さらに新月でもあるので
新しいことを始めるとか
新しい人に出会うのに

良い日だそうですが


そこに日食が加わるんですね




日食とは、太陽が隠れてしまうので
太陽(王様や大きな権力)が
隠れるという意味で

エネルギーレベルでの
逆転が起こると言われています


昔の王様は死を意味すると捉え
忌み嫌われた日でもありました



なので、その日を期に
天と地がひっくり返るとか
時代の転換と言えるような変容が
起こるとされています



大きな権力を持ったものが
社会に影響を及ぼすことが起こるとか


電磁場の影響で、スマホや家電など
停電も起こるかも?


はたまた、地球の磁場が揺らぐので
地震にも注意など


いろんな話が飛び交っています



また、個人の見えない世界の話では
潜在的に溜めていた感情が
爆発する恐れもあるということで



私は自分の感情に
長年、蓋をして無視してきたことに
気づいて、自分に謝りました


そうしてみたら、なんと!!

今までおとなしくしていた感情が
急に、暴走しまして(;^_^A



ギャー―――!!!
なにを今さら

言っとるんじゃー---!!
おんどりゃー--!!!



という状態になりました(滝汗)
しばらく、怒りを爆発させていました



でも、そのあと、本来の

自分のバランスの取れた状態に
戻って行けるのですから
感情の暴走も有難い限りです



今まで気づかなかった

本当の思いに

気付いてあげるチャンスとして

このエネルギーを利用しましょう!



そういう意味では
心の中の、大掃除が出来る時期
とも言えるかもしれません


やめたくても、やめられないと
思っていたクセや習慣を
すんなりやめられる

というときでもあるようです!




私個人としては
4月に入って微熱が出始め

微熱は大丈夫だと思っていたら
激しい喉の痛みと、咳が出始め
いま、声を出すと咳が出るので
会話がままならず


セッションを

延期させて頂いている
状態です

延期をご了承下さった方
本当にありがとうございます



そして、これは

アセンション症状だ
という話もあり

同じように、熱や喉の痛み、咳に
耐えている方も多いようです



ということは
順調に、アセンションの道を
進んでいるということでも
あるかと思うので



体調不良は大変ですが
これを乗り越えると
また、一皮むけるのだと思います

頑張りましょう




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:



もう悩まない!ツラいことを

全部手放して「なりたい自分」に

神・ワープする秘密の手法!



モニター募集(^^)


【 テオーリア♪ 】



テオーリアは、思い込みの解除とか

あなたの願いの足を引っ張るものと
しっかり和解をする
セッションです(^^)



結果的に
願いが叶うあなたになるもので



 一回のセッションで
スッキリしてしまう方も多く
好評で嬉しいです!



いまなら

モニター募集しています!
体験者の声を動画でご覧頂けます

https://arisemode33.com/hp/theoriamonitor/