つい先日、不可解な出来事が

また起きまして

 

 

友人と一緒に

ある買い物をしようと

 

 

イオン元町店に行こうと

住所を検索して

ナビに入力しました

 

 

住所は

札幌市東区北31条東15丁目

 

 

この住所を読み上げながら

友人と二人で

ナビを設定

 

 

いざ、出発!!

 

 

私は、まあまあの方向音痴のため

こういうときは

ナビがとても役立ちます!

 

 

とはいえ

 

 

私は、イオン元町店に

行ったことがあります(^^)

 

 

 

だから、おおよその場所とか

店舗の配置とか

雰囲気が分かっていました

 

 

 

そして、ナビの指し示す通り

運転をしていたのですが

 

 

 

あと少しでゴールというところで

 

私の感覚では

この道をまっすぐ行けば

左にあるはず

 

 

ということだったのですが

(確かに、方向音痴の私の感覚は

全然当てになりません💦)

 

 

 

そして、進んでいくと

友人が

 

「あそこじゃない?」

 

とイオンの看板を見つけ

指したところは右でした

 

 

 

みぎ???

 

 

 

まあ、私の感覚は

当てにならないからなぁ(^-^;

 

 

と思いながらも。。。

 

腑に落ちないと

思っていました

 

 

 

駐車場に入れようと

近づいていくと

 

大通り沿いに入口が

あるのではなく

 

細い道に入って裏手に

入り口があるのでした

 

 

 

こんな場所

来た事がないぞ!

 

その駐車場の入り口は

入ってからも

迷路のように入り組んでいて

 

 

ここ、本当に

イオン元町店?

 

 

 

そう思いながらも

とりあえず、駐車場に止め

中に入りました

 

 

 

そして、そこはなんと!

 

 

 

イオン栄町店 でした

 

 

ちなみに、栄町店の住所は

 

札幌市東区北42条東16丁目

 

 

近いけど、住所は違います

(当たり前ですが)

 

 

 

イオン元町店は

ショッピングモールで

イオン栄町店は

スーパーマーケットなので

 

 

店舗の大きさも全然違います

 

 

 

キツネにつままれたような

気持ちで

一応、中に入るも

(入るんか~い!)

 

 

目当ての物はありません

(そりゃそうだ)

 

 

というわけで

 

 

 

もう一度車に戻り

 

ナビを入れ直すと

目的地は、車で5分とのこと

 

 

 

履歴を見ても

イオン栄町の住所は無く

 

もう一度、同じ住所で

検索したことになっている!

 

 

 

もう!

どゆこと???

 

こういう変なことは

私一人の時に

時々起こるのだけど

 

 

今回は、友人がいるので

私がボケている

わけではない(* ̄ー ̄)V

 

 

だけど、何だったのでしょう

 

 

 

イオンをナビが間違えた?

そんなことある?

 

住所で検索してるのに?

 

 

 

そして、そのあと

目的のイオン元町店に

行きましたが

 

 

結局、私の欲しいものは

売り切れていて

 

後日一人で探すという

ことになりました(^-^;

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

 

 

メルマガも不定期ですが

配信しています(*^ω^*)

 

登録はこちらへ

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

 

 

守護龍コーチングは

あなたの

本当の願いを

叶えていくための
セッションです
o(^-^)o


守護龍さまからのアドバイスを
実際にあなたが行動することで
物質世界と見えない世界の

 

共同創造で

現実に願いを叶えていけるように
なっていきます。



 

 

國島 由規子は

 

守護龍コーチングの生みの親である

田村愛さんの認定を受けたコーチです



セッションの詳細はこちら

ご覧下さいね!