不思議な出来事がありました

 

 

私は本を買うと

最初に

必ず透明なカバーを

つけるのですよ

 

 

 

そして、大事と思うところに

付箋を貼るというのが

最近の定番ですo(^-^)o

 

 

 

それで、先日

ネットで古本を買い

届いてカバーを掛けました

 

 

これは、私にとっては

普通の流れです

 

 

その本の絵や色味とか

表紙の紙質に

地模様があるとか

 

カバーを付けながら

見ていたわけです

 

 

 

でも、忙しかったので

すぐには読まず

置いておいた

 

 

 

数日経って。。。

 

 

 

その本の

受取り処理をしていないと

 

管理サイトから

催促の連絡が来たので

 

 

あわてて

 

「綺麗な状態で届きました

 ありがとうございました」

 

 

とコメントして

受け取り処理をしました

 

 

 

それで。。。

 

 

 

そろそろ

本を読もうとしたら

どこを探しても

 

 

本がない!

 

 

 

置いたであろうところ

書棚、寝室、机周り

あっちの部屋も

いろいろ探したけどない!

 

 

数日探して、諦めました

 

 

 

あー、いつもの

パラレルで

消えちゃうやつね

 

 

なんて思って手放した

 

 

 

だけど、やっぱり

読みたかったので

また

新たに注文しました

 

 

 

そして、2日ほど

経ちまして

 

届きました!

 

 

 

そして、いつものように

早速、カバーを

かけていたら

 

 

ピンポーン♪

 

 

 

もう一冊

同じ本が届きました

 

 

 

えっ!!!

 

 

どういうこと???

 

 

 

もし

先方が送っていなかった

というのであれば

 

私がカバーを掛けた

記憶がおかしいし

 

 

 

意味が分かりません(;^_^A

 

 

 

でも、2冊手元に

あるんですよね。。。

 

 

いろいろ、不思議なことが

起こるものですね(≧∀≦)

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

 

 

メルマガも不定期ですが

配信しています(*^ω^*)

 

登録はこちらへ

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

 

 

守護龍コーチングは

あなたの

本当の願いを

叶えていくための
セッションです
o(^-^)o


守護龍さまからのアドバイスを
実際にあなたが行動することで
物質世界と見えない世界の

 

共同創造で

現実に願いを叶えていけるように
なっていきます。



 

 

國島 由規子は

 

守護龍コーチングの生みの親である

田村愛さんの認定を受けたコーチです



セッションの詳細はこちら

ご覧下さいね!