日本のこよみでは

春分や秋分、節分とか

分けるという文字を使いますね(^ω^ )

 

 

分けるというのは、分かれ目

節目と言う意味です。

 

 

その日から、変わりますよって

いうことをお知らせしている。

 

 

いま、アセンションもどんどん

現実味を帯びて加速していると

感じるのだけど、、、

あなたはいかがですか?

 

 

 

今年に入ってからは特に

思ったことが、どんどん叶うように

なってきていますo(^-^)o

 

 

この春分の日を境に

また、大きなタイムラインが

変化をしているということです!

 

 

 

いま、このブログを読んで下さる方は、

私と同じ(近い)タイムラインというか

パラレルワールドを選択されている

ということになります。

 

 

そして、私と違うタイムラインを

選択された方は、

恐らくこのブログを読むことが

出来ないパラレルに行っています。

 

 

 

そうやって、どんどん二極化が

進んできていますよ?

お気づきでしょうか(≧∀≦)

 

 

ポジティブのタイムラインを選べば

ポジティブな世界観に行くのですが

ネガティブのタイムラインを選べば

ネガティブの世界観に行く。。。

 

 

沢山の人が、そう語っていますね!

 

 

 

それで、

私は勘違い?してたところもあって

ポジティブな世界観に行くと

ネガティブなことは起きないんだ

と思っていたのですよo(^-^)o

 

 

そうしたら、なんと!

ポジティブな世界観を選択しても

ネガティブなことは起きるし

ネガティブな人もいるらしい(笑)

 

ただ、ネガティブな出来事が

起きたとしても、それをネガティブに

捉えることが少なくなるというか

そこに注目しなくなるという感じ

 

 

なので、結局ネガティブは

感じにくく、だから引きずらないし、

ポジティブなことを見ているので

結果、ポジティブな世界観にいる

 

 

ていう感じみたいですね!

 

 

 

あとは、宇宙の法則で

【自分が発信したものが

自分に返ってくる】

 

ということになるので

ポジティブな世界観にいれば

ポジティブなことばかりが

起きるようになるってこと。

 

 

先程、願いが叶う速度が

速くなったと書きましたが

 

 

でも、自分の思う結果と違うような

出来事が現れるならば

その思い方(願い方)が

ちょっと違っているかもよ?

 

ってことなんですo(^▽^)o

 

 

私の場合ですけど

結構な割合で、ネガティブっぽい

イレギュラーなことが起きるんです!

 

他の人がやってもそうならないのに

私がやると

「なんでこうなるの???」

ってことが起きるんですわ(゚∀゚;)

 

 

先日なんて、確定申告して税金を

初めてコンビニで払おうとしたら

お札がレジに詰まってしまい(^-^;

 

私のお札カウントされないまま

行方不明になってしまって。。。

 

詳細はFacebookの記事にしましたが

まあ、そんなことがあったり

 

 

普通、起きないよねってことが

私の場合は起きる(^◇^;)

 

 

 

割と昔からなんですけどね

でも、それ嫌だったんですよ(^-^;

 

なんで私だけ、

大ごとになっちゃうかな~ってこと

本当に多いんです!

 

 

 

それで、その発信したものが

自分に返ってくるっていう

法則を思っていたときに。。。

 

発見した!👀

 

 

イレギュラーな出来事ってね

嫌だったんだけど

 

 

なんと!!私ったら

実は内側で、ネタになるっていうか

面白いって思ってたわけ!!!

 

びっくりだわ!

 

 

私の人生で

「楽しい」「面白がる」っていうの

かなりを占めるキーワードなんです

 

 

その場で体験している時は

恥ずかしかったり、困ったりするけど

肚では面白がって楽しんでいる

私がいた!!!

 

ということは、願い通りのことが

起きているってことなんですよね!

 

 

 

で、これに気づいたのが

春分の日の前日ってことなんだけど

気づかないと止められないけど

気づいたら止められるんですよo(^▽^)o

 

 

ということで、極端なイレギュラーは

もう体験しなくてもいいかなって

想いを発信しましたの(*^ω^*)

 

 

願いが叶う速度が速まっているので

これで、ネガティブっぽいイレギュラーは

軽減されるハズなんだけどな(^-^;

 

そんなことも、楽しみに

様子を見てみますo(^▽^)o

 

 

~*~*~*~*~*~*~

 

メルマガも書いていますo(^▽^)o

配信は、きまぐれですが

良かったらお付き合いください。

 

メルマガ申込はこちら