どんどん出てきたね(≧∀≦)

 

一昨日、フェ●●ブックがダウンしたよね

それは、その前日に元社員からの

リークがあってのことらしい。。。

 

 

まあ、それが原因とは

言われていないけれども??

 

 

 

 

そして、そして

ワ●●ン開発者のファ●ザー科学者

3人が、覆面調査によって

証言したものが公開された

 

何を言ったかって

「ワ●●ンでつくる抗体より、

普通に感染して出来た抗体のほうが、

はるかに効果が高い」

 

ってことなんだよね

 

ワ●●ンを打つよりも

自分でもともと持っている免疫で

抗体をつくる方が悪化しないってこと

 

だって、コ6ナは風邪だからね

 

 

この公開も一昨日くらいの話だよ

このタイミングは偶然なのかなぁ。。。

 

 

ちょっと、緊急だったので

こちらの話題を先に載せました(≧∀≦)

昨日の話のつづきはまた次回!