このコロナ渦で、

以前より、外出しなくなりました

 

私は、web通信講座を

いくつかやっている関係で

動画をつくったり、編集したり

ホームページをつくったり

 

 

要するに、パソコンに

張り付いて

仕事をしているわけです(≧∀≦)

 

 

それで、うちは、床に座るタイプで

そのテーブルにノートパソコンを開いて

作業をしているわけです

 

 

それで、椅子から立ち上がるより

床から立ち上がる方が

ちょっと、運動能力を使いますよね?

 

ある日、トイレに行こうと思って

立ち上がったわけです

 

 

そのとき!!!

 

無意識に、床に手をついて

立ち上がったんですよね

 

 

・・・(。´・ω・)ん?

いま、わたし、

手をついて立ち上がりましたね?

 

 

手なんかついて立ち上がる人じゃ

なかったのに、

無意識に手が出ましたよ?

 

 

自分で???

どういうこと?

となりました(笑)

 

それで、もう一度床に座り直し

手を付かずに立ってみようと

しましたo(^-^)o

 

 

あれ?

 

あれれれれ???

 

 

本当に、自分でも驚いたのですが

ものすごく、必死な表情で

 

身体に力を入れて

頑張らないと立てないのです!!!

 

ちょっと、何がなんだか

分からなくなりました(^◇^;)

 

 

でも、すぐに理解(≧∀≦)

(喜ぶところじゃない)

 

筋力が落ちた

ってことですよね(^-^;

 

 

もともと、運動は嫌いで

何にもして来なかった上に

今は通勤もしないし

殆ど動かず仕事してる

 

 

これは、入院した人が

筋力が落ちてリハビリしないと

普段の動きが出来ないように

 

私も、全然歩かないから

筋力が落ちちゃったみたいで(=_=;)

 

 

それは、ダメだ!

筋力をつけよう!!!

 

ということで

ジムに通い出したのですよね

 

 

身体を自由に動かすには

筋力が大事ですよねo(^-^)o

健康に過ごすために、

運動も大事が身に染みたのでした

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*

無料講座 好評受付中!

今こそ覚醒! 

フラワーオブライフ(神聖幾何学)と

アートセラピーがコラボしました。

 

キラキラのラメで神聖幾何学模様を描き、

あなた自身やお部屋のエネルギーを上げませんか?

 

さらにそこからあなた独自のメッセージを受け取り、

ブレない自分や、自由な自己表現と

豊かさを手に入れられる秘訣を、完全無料で大公開します。

 

 

【無料】視聴予約は、9月22日20時まで