以前からブログをフォローさせて頂いている
sachikoさん



ある時鑑定募集の記事を
ふむふむと読み進めておりまして


【ふたりの相性鑑定】

シナストリーハートのバルーン
うんうん、相性といえばやっぱりシナストリーだよね〜

コンポジットゆめみる宝石
夫婦とか同棲して長いとかだとやっぱりコンポジットも必要だよね〜

ミッドポイント乙女のトキメキ
これでバシッと2人の関係性が浮き彫りになるやつ〜


もちろん

それぞれの個人チャートをよんだ上で

相性に関する手法を

すべて盛り込んであるっていう、


もう相性鑑定では

すべてを出し切っているやつ


ですよ





それでねはてなマーク


価格がねはてなマーク


なんと



2,000




はてなマークあんぐり



なにこれはてなマークはてなマーク


間違いじゃなくてはてなマークはてなマーク不安




はてなマークはてなマーク


どした、急に!?




いきなりの

価格破壊や〜



で、

三度見して間違いなかったので

速攻申し込みました笑い泣き←火星OOBの素早さか




だって

みなさん知りたくないですかはてなマーク


気になるあの人と一緒にいることで

引き出される性質とか


旦那さんとのぶつかりポイントとか


彼氏と結婚するとどんな夫婦になるのかはてなマーク

とか



それが2,000円…ですとはてなマーク




ということで、

私は旦那さんとの相性をみて頂きました照れキラキラ



内容はてなマーク

そりゃもう充実の内容ですよびっくりマーク



ボリュームありますし、

なにせ


相性の手法

全部

盛り盛り

全部乗せ

(ドーーン)




余すところなく

夫婦の相性に突っ込んでもらいましたよ



えぇ、もう、

すごい楽しかった笑い泣き

そうそうそう!!!

で、振り子のように頭揺らしてましたよだれトレル



この価格は

今だけ



ですので


もし気になるあの人や

彼氏、彼女、旦那様、奥様、想い人が

いらっしゃいましたら

おすすめですよびっくりマーク


想い人でも生年月日は必須ですがよだれ

2人共出生時間と出生地がわかるとなお良し






これは


通常、

普通にもっと料金するやつ



なので飛び出すハート


だって全部乗せだもん

手間どんだけよ…←知ってるだけに



今が特別



なんです





この価格が終わっても

鑑定してもらう価値は

充分ありますラブラブラブラブ


とてもわかりやすく表現して下さっているので、

ホロスコープを知らない方でも全く問題ありません


というか、


もうすぐこの価格は

終了するんじゃないかなはてなマーク



これ、実は鑑定してもらって

随分時が経っているんですニヤニヤテヘ


いつの間にか年末という…

相変わらず遅いブログ進捗なので…



ですから

気になる方は早めに

sachikoさんの相性鑑定を

体験してみて下さいちゅーラブラブ





いや、まぁね、

自分でみろよってことなんですけども

自分のことはやっぱりちゃんとみれないですし

まして旦那さんとか私情が入りますしね笑い泣き


人にみてもらうのが一番びっくりマーク



あと占い楽しいデレデレキラキラ


ひとつずつ紐解いていく開放感ったらないよね照れ花