昨日のブログにも書きましたが

初期度数のサインの純度について
実感したことがありまして…


太陽蠍座で冥王星コンジャンクションの方が
いらっしゃるのですが


冥王星コンジャンクションなので
そりゃもうザ・蠍座♏️じゃん‼️


冥王星がナチュラルサインの蠍座にあって
コンジャンクションですものチュールンルン


って
思うでしょ⁉️



私もホロスコープ見て
そう思ってたんですよ‼️



でもね、
全然蠍座感じないの笑い泣き


いや、全然は言い過ぎた


あるんですよ❓
存在感とかはもう
コンジャンクションですね‼️
って、すごく感じる←

でもそれを押して
喋れば喋るほど
なぜか前面に
めちゃくちゃ火のサイン🔥
を感じるんですよ



イケイケで
とりあえずやってみるチャレンジ精神

とにかく前向きプラス思考

その時のパッションを大事にしてる

思ったことすぐ口(表情)に出てるよ
っていう時がある

自分のことについてかなり
オープンに話す




なんで❓❓❓滝汗



私の中の
蠍座の概念が覆るんですけど真顔スンッ



って常々感じていたのです




でも、よ〜〜〜くホロスコープ見てみたら
ありましたよ….



これだわ‼️
っていうのが‼️



それが




水星
射手座♐️
0度
(どーーーーーーーん!!!!)




なるほど〜‼️
だからか‼️


喋れば喋るほど
火のサイン感じる訳だわ笑い泣き



てっきりアセンダントとかかと
思ってたから
出生時間わかんないしな〜って
度数しっかり見てなかったけど
これは影響大きいだろうな‼️


ということが判明して
スッキリしたのでした照れキラキラ




度数もめちゃくちゃ大事照れ



やっぱりホロスコープは全体を見ないと
始まらないっことですね‼️




昨日のブログはこちら⬇︎