ちょっとしたご縁で我が家にきた
パワーストーン(?)がありまして


ど素人でそういうのがわからない私滝汗


でもパワーストーンっていうくらいなので
きっと何かしらの
パワーはあるじゃないですか?


どうケアしたらいいのか途方に暮れて
とりあえず玄関に置いてるんですよね〜



という話を宮崎先生にしたら
見て下さいましてデレデレ




こちらがその石



玄関に来るまで放置していたことまで
見破られ笑い泣き



ケア方法と置き場所のアドバイスを
頂きました〜お願い ワーイ ラブラブラブラブラブラブ



この子はおっとりさんなんですってキラキラ
今度天気の日にキレイにして
今後も見守ってもらおうと思います照れ



これでやっとちゃんとできる照れ
肩の荷が降りた感じがします





みなさんもご自宅に気になる石があったら
宮崎先生に鑑定ご依頼や自分に合う
パワーストーン組んでもらいましょうちゅーラブラブ