ホロスコープを習っている
先生や生徒さん方のブログをこっそり←口笛
読ませて頂いているのですが

それを読んでて思うのは


やっぱり波長ってあるのだなぁ〜
無意識領域で繋がってるよね?


ということ




何故かというと
思っていたり感じていること
書くことが被るというか
テーマや言葉、出来事などが
同じ時があるんですよね


私は予約投稿をしていて
ストックがある時は
書いた時と投稿の時の時差がでるので
その時まさに同じようなことを
アップしているわけではないのですが


同じ時期に同じ先生に師事している
ということは
何かしらピンときて行動しているわけで

このピンとくる感覚が
似ているんでしょうね


だから集うべくして集っているのだなぁ〜と



みなさんも
そんな風に感じたことありますか?





先生も含め生徒さん方には
実際にお会いしたことはありませんが
繋がっていることを
しみじみ感じた今日でした照れ


って、今日の投稿じゃないけど笑い泣き




先生にはついに今月末会えるのですが
(やったぜお願い)


生徒さん方にも今年中には一度
お会いしてみたいな〜ちゅー





ちなみに
私が習っている先生は
宮崎真由子先生ですラブ


ダイエットのことを星も絡めて解説して
くれていました!

続けるコツについても教えて下さっているので
自分にあった方法を探しやすいと思います

ぜひ参考にして下さいちゅー⬇︎







あ、そうそう
それで今後の投稿で
同じようなタイトルありますが
決して真似したわけじゃないんです笑い泣き
というオチでした口笛