2021年1月




ほんとよくがんばった

怒涛すぎて、もはや覚えていない




前進しまくった1ヶ月だった


ありがとう私♥


たくさんがんばってくれて





















今日から2月




私、たぶん、また、別人になるとおもいます♥



変身ヒーローモードから、ただの女性に戻ると思います♥















ずっとなにかに急き立てられていた


これはもう行くしかないなと感覚で感じとっていたので

好きに前進させてみた




そしたら気づいた




ああ、私のペース、これじゃ心地よくないなって


忙しなすぎる



なんかバリバリそつなくこなしてかっこいいけど


それじゃカラダも心も持たない




ペース落としたい

















いま受け取っているこの豊かな気持ちを、ものを、心でカラダで、しっかり享受したい♥


感じたい♥








なので、最低でも2週間は、ぼーーっとすることに決めました♥


メニューの方も、もう一度練り直すので、今暫くお待ちいただくことになりますが、

さらによりよいものができあがると思うので、たのしみにしていてください♥





1月の私、最高だったよ♥


ほんとありがとう♥



私は貴女を誇りに思う♥


今はちょっとお休みしてね♥















ではまた


chiaki.