それではさきほどお知らせしました通り、

ローンチ内容を書きます!!!





まあ簡単にいうと、






LINE@で私とお話したい人、
明日からの"期間限定"1ヶ月間無料でお受けいたします!!!!














です!!!!笑






はい、それだけです(笑)








先月からなんだかそういうアイデアが頭にあって

これはどういう形がよいのかなーとずっと頭の片隅にそのことを置いておきながら日々過ごしておりまして


つい今日お昼過ぎに、


あ、今かな?となんか思いついたのでやってみます(・∀・)










まあそんな大したことでもないですが

なんか必要な方がいるかなと思い、

なんかたのしそう!❤️って私も思うのでちょっと実験的にやってみます♪





一つだけ、
きっちり1ヶ月で終わりますので🙋
そこだけはよろしくお願いします!!!






で、


どんな感じにするかというと、


どちらかというと、



ずばり応援系ですね❤️

アリスちゃん、さあお話してごらんなさい的な










なんでもいいんですよー



・恋愛でちょっとうまくいかないんですよーとか
・もうすぐ試験なのでカツを!!!
・聞いてください!こんな失敗談!!笑
・ダイエットしたいけどできないんですー
・離婚するので応援してくださいとか?
・新しいこと始めるのでパワーがほしい!!!
・あともうちょっと完成!できそうなんです!!!追い上げにちょいと声援を!!!!





などなど




まあ内容はなんでもOKです。








自分一人じゃちょっときついかも、、


ちょっとテンションあげたいなー、、


バイブス上げたい!!!!



松岡修造みたいなさ、的確に応援されたいかも!!!!




私のスタンスは完全この芋虫ちゃんですけど











なんかさ、



人が生きていくのってまあ基本めんどくさいことも多いじゃないですか




で、

普段なら



自分でメンタルも気分も上げて



日々私なりに精一杯生きていこう!❤️って活力いっぱい動けたりする






でもちょっとそのハイが落ち着いたり

なにかの拍子に気分がちょっと落ちちゃったり



泣きたいのに泣けない夜があったり


別に友達にいうことでもなかったり


そもそもなんで自分がこうなってんのかわからなかったり



それでもまた明日も生きていくっていうことだけは止まらなくて



時間だけはどんどん過ぎる







そうやって心がちょっとだけ空回りする瞬間






そんなときに


人は自分だけの安全地帯でMP回復とかするんだろうけど





もっとそれを人と協力していってもいいんじゃないかな?と感じることが多くて




知り合いにいうにはちょっとめんどくさいなーとか
アドバイスがほしいとかじゃねーだよなーとか




ただこの言葉を口から出したいんだよなーとか






お腹でぐるぐるしてるものをぽんっと空間に放つ

そしてそれを誰か人と共有して一緒にみる










そういうコンテンツというか




なんかそういう場というか、


ネット上だけのやり取りなんだけど




ちゃんとぬくもりが感じられる場所というのがあればなー



なんてちょっといい感じに書いてみたりしますけど笑





まあなんか私がいろんな人と話したいなーと思ったのでやります(笑)










形式はまあお任せしますが


できるだけ簡潔にお願いします❤️
一度にたくさん書いてもらえると助かります!


やり取りはまあ5往復ぐらいで😉






まあ悩みでもいいし
年齢も性別も問いません。





ちょっとよくわからないけど




ジーニーに話す感じ?でなにかメッセージ送ってみてください🙆





なにかしらお返事します❤️










明日から1ヶ月無料で❤️










まあどれだけの方がこのブログをみてらっしゃるかわかりませんが、



必要な方に届けばうれしいです❤️






あ、
一つ注意点🙋




かるーいノリでお返事するので



基本うぇいうぇいたのしく会話しますが、


ばっさり斬った方がええなと判断した場合は

日本刀みたいにバッサリ切っちゃうこともございますので❤️
そちらだけご了承いただける方でお願いします🙇









それではLINE@でお待ちしておりますねー!






どしどしどうぞー🙋
⬇️
⬇️
⬇️


chiaki.