昨日と今日仕事休んでますchiakiです










悔しいが

自分のことぜんっぜん


把握できてなくて


社会生活送ることに支障きたしてる






やばいな
あ、やばいな
これそろそろやばいな



ってフィジカルもメンタルも注意報出されてたけど




そこに一回手をつけると


私基本一回自分の安寧の地に足を踏み入れると(心のオアシス)



そこから地上に上がってくるのが次いつなの?てぐらいに深く深く潜って自分でもびっくりするぐらい地下で過ごすの容易にできちゃうんで










まあ、見てみぬふりしたんですよ





ただでさえ



周りから求められることが




速さ

正確さ

生産性








私の基本モードとして無双モードorユートピアしか選択肢にないので






仕事やなにか行動起こす=無双モード(別名:進撃の巨人ミカサモード)











だから



もうひとつの




のほほんと

よだれたらしながら


ボリボリお布団の上で好きなもん好きなときに食って寝て



好きなドラマみて一人で何時間も遊ぶということがだいすきなネオニート的なオアシスタイムが





確保できないと






気づけば







チーんと死んで(思考が













頭ほんと真っ白になり












焦りしか存在しなくなり







途方にくれ












なにもできなくなる












欠勤しますの連絡もできなくなる















それだけはどうにか回避したいと思ってて











今までもどうにか回避したけど












まあ無理なときは無理だということに気づき











ようやく


自分の不甲斐なさを受け入れて


さっき泣きました












普通の社会生活が送れねえ



やればできると本気で思ってた




あせらずに
正確に
早く


こなせると信じてた











でもやっぱできてない







ぜんっぜん



できてない






今の仕事やめたいとかない



続けたいけど






みんなと同じはできない




ということに気づき







ようやく覚悟できたような気がする






不完全すぎる私で、


そのまんまで生きていく覚悟が












失敗したら謝るしかないし



でもできないことはちゃんとできないって言うしかないし










嘘今までつけてたのが逆におかしいぐらい











すっきりぜんぶ


一度諦めて(もちろん泣くけど










 くそよっわい

惨めなところ



できてないところ






認める







そこ認めたらたぶん







自分の良いところをガンガン磨いていけるとわかってる







できないところにフォーカスしかしてこなかった思考を




もっと有益に使いたい














つか、







それしか私が生きていく方法ねえよ!!って






痛いほどわかったので






もう懲ります








自分のできることしか、





やりたいこと思ったことしか、





できないです!







以上










あー













なんで今まであんなにしゃかりきに働けてたのかしら







過去の自分、スゴすぎるよ








惚れるわ







支離滅裂やのに最後まで読んだあなたエラスギちゃん❤️






みんなステキな週末を😌






chiaki.