龍鎮神社 | .+*:゚+。.☆なないろ☆.+*:゚+。.☆

.+*:゚+。.☆なないろ☆.+*:゚+。.☆

楽しい事 笑う事...そして笑顔を見るのが好き☆

日々思ったこと感じたこと
思うまま独り言の呟きしてます♡

奈良にある龍鎮神社🐉✨

テクテク歩いて少し山奥へ
大きな岩がゴロゴロ
岩が苔の衣装をみにまとってるみたい

抹茶パウダーが掛かったお菓子みたいにも見える🍀🍀

太陽がさしていると
もっと綺麗なんだろうなぁ
と思う程のエメラルドグリーンの滝壺
美しすぎる💚💚

2回目の龍鎮神社🐉

ここに居ると自然の豊かさ恵み壮大さ
共栄共存‥
クリアな波動に包まれる✨✨

お祈りをしていると
聞こえてきた
低音の響きの後に高音の響き✨

聞いたことのない響き
高音の響きは歌声にも聞こえる✨
なんて美しいんだろう✨✨

清らか‥その一言しか思い浮かばない
この滝壺や川の流れ
ここで龍様はエネルギーを充電されているのかな~なんて思ってみたり🐉

ただここに居る
それ以外なんにもない無の世界
心地好い🍀🍀
日常で雑念の中に生きていることに
気付かされる



幸せってなぁに

私が幸せって感じれる
それが幸せ🍀🍀
色んな色があるように
幸せの形も色々💚❤️🧡
比べるものでもジャッジするものでも
なんでもないんだよね

誰かが決めた幸せルールは
必要ないのかもね🍀🍀🍀