夜間でも鮮明画像!ドラレコ前後カメラ取付♪W211系ベンツE250ワゴン | 輸入車販売と整備のアライズ

輸入車販売と整備のアライズ

本物の信用信頼の証!1930年(昭和5年)創業94年の老舗自動車販売会社をバックグランドに持ち輸入車をメインで販売と修理と車検をしております。
どうぞホームページを覗いてみてください。
http://www.arisenet.co.jp/home.html

こんばんは♪アライズの高橋です。

 

来週以降となりますが無料代車の貸し出し余裕が少しだけありますグッド!

無料代車利用をご希望の方は、代車予約が埋まってしまう前に希望日時を出来る限り早くご予約下さ~いグッド!

弊社で車両購入された顧客の方々は、いつも通り直接メールで大丈夫ですニコニコ

 

他店購入されたお客様方は下記の

整備・修理・車検のご予約はこちら

 

それでは、ドラレコ取り付けのご紹介をさせて頂きます。

 

とその前に・・・

ドラレコ取り付けのご依頼も急増しておりますビックリマーク

これからご紹介するユピテル特約店専売モデル前後カメラTW80dがメーカー欠品中となってしまいました!!!!

9月下旬まで入荷しませんが、昨今のドラレコ需要ですぐに欠品になる可能性もありますので取り付けご希望方は事前予約をお勧めしますニコニコ

 

今回お取付をさせて頂いた車は・・・

弊社で車両購入されたW211系 ベンツE250ステーションワゴンです音譜

定期点検整備でご入庫頂いたのですが、連日の報道で心配になってしまったようで定期点検整備と一緒にドラレコ取り付けのご用命を頂きました。

ちょっとだけ余談ですが、

こちらのベンツワゴンの現在走行距離は1万6千㌔です叫び

弊社で購入された後も「愛車」として大切にして定期点検も欠かさない・・・本当に車を大切にされる方の手本ですビックリマーク

この距離でこのコンディションのW211ベンツワゴンは、もう見つからないかもしれませんねあせる

 

本題に戻って・・・

ドラレコ本来の機能を備えて操作性が良く、そして昼夜問わず映像(動画)が綺麗に撮れるドラレコをご希望。

そこで今回お勧めをさせて頂いて取り付けたモデルが・・・

弊社はユピテル特約店音譜

ユピテル特約店だけが販売できるSN-TW80dをお取付しました。

専売モデルのTW80dだけが前後カメラにスーパーナイト(夜間鮮明映像撮影可能)を搭載しております!!

 

カー用品店ではスーパーナイト(夜間鮮明映像)が後方カメラしかない性能を落とした「廉価版DRY-TW9100d」は購入できます。

 

前後カメラにスーパーナイト(夜間鮮明画像撮影)をお求めの場合は、ユピテル専売モデルTw80dをお選びくださいグッド!

 

パッケージの見た目はとても似ているので、安いからとどこでも買える「廉価版」を間違って購入しないようにお気を付け下さい♪

「カー用品店で取り付け」したり「とりあえずドラレコが装着してればいいでしょ」とお客様の事やお客様の愛車の事を一切考えないお店で取り付けしてしまうと、大多数が写真の黄色部分付近に取り付けてしまいます叫び叫び叫び

 

はっきり言って見た目にも「ダサい」ですし、助手席に座っている方の視界に入るので目障りだと思います。

 

何より愛車を大切にしているオーナー様は取り付け位置や見た目にも拘っている事が多々あるのに、お店の勝手な判断で黄色付近に取り付けるってどうなんでしょうねぇぇぇプンプン

 

弊社ではプロとして「取り付け位置」にも拘っています。

取り付けする際は赤矢印部分へ取り付けしております。

この部分はセンター(中央)です。

見た目にもスッキリとして非常に良いという事もありますが、「左右均等」に映像を録画ができます。

黄色部分にマッチ箱みたいなサイズのドラレコを付けている車よりも断然良いとおもいます。

助手席側から見るとこんな感じで取り付けをしております。

運転席側から見た場合、バックミラーの死角になっているため運転者からはドラレコがほとんど見えない(目に入って邪魔にならない)ように設置しておりますグッド!

こういう作業や設置も「対価を頂いているプロとしての仕事」ですビックリマーク

ただ製品を売るお店・オーナー様の愛車の事を全く考えないで取り付けするお店・・・とは違います・・・弊社アライズは・・・にひひにひひ

 

お次は、リヤカメラ取り付け・・・

こちらベンツワゴンは内側にハイマウントストップランプがありませんのでセンター(中央)最上部へ取り付けします。

このベンツワゴンのオーナー様はオリジナルに拘っているためウインドフィルム施工をしておりませんが、ウインドフィルム施工している車も純正プライバシーガラスを装備している車も「鮮明」に昼夜問わず撮影できます。

 

このユピテルTW80dは、携帯(スマホ)又はタブレットを持っていれば「その場ですぐに録画された動画を確認」できます。

 

事故発生時、警察官が来た時に事故時の状況を直接見せる事ができますし、相手から恫喝恐喝された場合も「音声・動画」を見せる事で交通事故うんぬんの前に恫喝・恐喝された!!と「相手を逮捕」してもらう事もできます。

 

特に、お買いものや子供の送り迎えで奥様が運転する際は、「言った言わない」「どんな状況で事故が起きたか」というのを、その場で警察官に動画を見てもらったり、音声を聞いてもらえます。

 

一般的なSDカードしかないドラレコでは、カードを外してパソコン・タブレットで確認するので非常に面倒です。

その場で確認する場合も、ドラレコ本体の小さな画面を車内でしか確認できません。

 

ちなみにカー用品店で購入できる廉価版と何が違うのかと言うと・・・

特約店専売モデルは「前後共にスーパーナイト(暗視)カメラ」が搭載

安い廉価版は、スーパーナイト(暗視)カメラがリヤ(後ろ)のみ

夜間でも前後とも鮮明に撮影したい方はユピテルTW80dですグッド!

ユピテル「指定店専用モデル」メーカーホームページ

 

大げさではなく、高性能で低価格な特約店専用モデルSN-TW80dのドラレコは「超お勧めビックリマーク」ですグッド!

 

皆様にお勧めする理由は、私の所有車ベンツワゴンにも装着して性能の良さを身を以て実証・実感・体験済みだからです音譜

 

購入しようか迷った場合は、ご来店いただければ昼間の映像も夜間映像も喜んでお見せしますにひひ

ドラレコお見積りご依頼ページ

 

ホームページ