夏季休業日のご案内 | 輸入車販売と整備のアライズ

輸入車販売と整備のアライズ

1930年創業(あと13年で創業100年!です)の老舗自動車販売会社を母体に輸入車をメインで販売しております。
どうぞホームページを覗いてみてください。
http://www.arisenet.co.jp/home.html


テーマ:

こんばんは♪

1930年(昭和5年)創業(あと12年で創業100年ビックリマーク)の老舗自動車販売会社を母体に、輸入車販売・修理・整備・車検などしておりますアライズです。

 

言葉や文章で「信用信頼」というのは簡単ですが、

創業88年という半世紀以上に渡る社歴が、「本当の信用信頼(ご支持頂いている)の証」と自負しております。

 

数十年~100年という長年営業し続けている自動車販売店は極限られております。

車両購入や整備修理などお店選びは慎重ににひひ

困っている方がいるから弊社購入車ではなくても、他店購入車両も修理・整備のお手伝いをさせて頂いていますが、「もう車種も人も選ばなくちゃダメだな」という事があるため、ホームページを再びプチリニューアルしようと思います。

 

他店で購入されていても大多数の方々は、きちんと診断して故障個所を特定して修理してあげたいと思えるのですが、安さ重視で車両購入された方々は、車の状態が・・・なのに・・・そんな状態にもかかわらず愛車のコンディション復活より値段の事ばかり・・・

修理費用が掛かる車を購入したのは誰ですか?と言いたいです。

もともと素材(車両)が良かったら、そんなに掛からないのに・・・。

 

時間と労力をかなり消耗するだけで、ちゃんと整備修理するのが嫌になります・・・。

車両点検・見積もり作業だけでも相当な時間と労力が必要ですから、愛車を「きちんと直したい」「この先まだまだ乗りたい」という方のみお問い合わせください。

8月12日(日曜日)から

8月16日(木曜日)まで

夏季休業日となります。

期間中のお問い合わせは、

17日(金曜日)以降、

順次ご返信をさせて頂きます。

ホームページはこちら

アライズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス