おはようござます♪
1930年(昭和5年)創業(あと12年で創業100年
)の老舗自動車販売会社を母体に、輸入車販売・修理・整備・車検などしておりますアライズです。
言葉や文章で「信用信頼」というのは簡単ですが、
創業88年という半世紀以上に渡る社歴が、「本当の信用信頼(ご支持頂いている)の証」と自負しております。
数十年~100年という長年営業し続けている自動車販売店は極限られております。
車両購入や整備修理などお店選びは慎重に![]()
7月2日(月曜日)は、臨時休業日とさせて頂きます。
サクッと新入庫車のご案内でもしたいと思います![]()
他にも新入庫車があるのですが、今回ご紹介の車は・・・
2007年
ボルボV70 2.5T クラシック
パッションレッド
走行14,400km
1オーナー
純正オプション「前後パークセンサー」
フルセグ地デジ
ドライブレコーダー
今年平成30年6月新品タイヤ装着
詳細はこれから書きますが、今回ご紹介のV70は、SB系最終クラシックですが、とんでもない超好条件が揃って、しかも「抜群の程度
」という、ボルボ好きには垂涎の「お宝」とも言うべきV70なんです![]()
まず、Gooでもカーセンサーでも車選び.comで探しても数が非常に少ない上位モデル「2.5Tクラシック」
新車価格が通常のクラシックは170馬力で459万円
ご紹介の2.5Tクラシックは209馬力で539万円
車両本体価格だけでも「80万円」も違います![]()
![]()
しかも![]()
高額な純正オプションの「前後パークセンサー」付き![]()
装備しているのとしていないV70どっちがいいでしょうか![]()
さらにさらに![]()
新車当時は「アナログTV」だったため、地デジへ移行されたのと同時に「フルセグ地デジ」を装着![]()
もちろん走行中にTVも観れます![]()
昨今、何かと話題になっている「ドライブレコーダー」まで装備![]()
内外装(ボディ・室内)に関して・・・
まずは、外装(ボディ状態)
完全屋内保管というのがはっきりと分かるボルボ本来の美しい艶を保っています![]()
屋外(青空)駐車されて劣化したボディを磨き上げた綺麗なボディという偽物のボルボとは歴然の違いです![]()
キズがヘコミに関しても、リヤゲート右端にミリ単位の小キズとドアエッジの小キズ程度しか見つかりませんでした![]()
内装(室内)はどうかと言うと・・・
大げさでも誇大でもなく「新車時の匂い」を感じて頂けます![]()
室内状態も「新車時の質感」を体感できます![]()
屋外駐車で日光によって発生してしまうウッドパネルの退色・変色などありません![]()
Theウッドパネルという当時のままを保っております![]()
本当に程度の良いV70 2.5Tクラシックをお探しの方は、
ボディが綺麗、室内が綺麗・・・
これでだけで「程度抜群」というインチキ中古車販売店もありますのでご注意ください![]()
屋内保管で室内状態が良くても、、、そのままガレージに置きっぱなしでメンテナンスされていなかったら、、、
そんな車、、、私は「粗悪車・ゴミ車・ポンコツ車」と言っています。
現実は、見た目・走行距離だけを重視して「程度抜群」「極上車」として店頭販売しているお店が殆どですが、、、
ご紹介V70は、ほぼ毎年欠かさずボルボディーラーで点検整備を行い、ボルボディーラーさんに言われるがまま走行距離9,500km時にタイミングベルト一式交換も行っております![]()
実際ボルボを運転すると、このV70のすごさが分かります。
エンジンの状態・ミッションの状態・サスペンションの状態などなど多数
最終モデルV70 2.5Tクラシック(2.5Tというのが重要)
1オーナー
走行距離1万㌔台
ディーラーフルメンテ
タイミングベルト一式交換
前後パークセンサー
フルセグ地デジ
ドライブレコーダー
ボディはほぼ無傷(ミリ単位の小キズはご勘弁ください)
室内は新車時の香りと新車時の質感
これだけの超好条件が揃ったV70最終モデルしかも2.5Tが他店にあったら教えてください![]()
そんなV70が破格値と言えるような販売価格で掲載していますが、
大切にして頂ける方
本物のV70 2.5Tクラシックの価値が分かる方
をお待ちしております![]()
ただ単純に安いV70を探している方やボルボ専門店という冠に魅力を感じる方は、他店で購入検討をお願い致します![]()





