WAKOSエンジン内部洗浄RECS施工♪W211 ベンツE350アバンギャルド | 輸入車販売と整備のアライズ

輸入車販売と整備のアライズ

1930年創業(あと13年で創業100年!です)の老舗自動車販売会社を母体に輸入車をメインで販売しております。
どうぞホームページを覗いてみてください。
http://www.arisenet.co.jp/home.html


テーマ:

こんばんは♪

1930年(昭和5年)創業(あと12年で創業100年ビックリマーク)の老舗自動車販売会社を母体に、輸入車販売・修理・整備・車検などしておりますアライズです。

 

言葉や文章で「信用信頼」というのは簡単ですが、

創業88年という半世紀以上に渡る社歴が、「本当の信用信頼(ご支持頂いている)の証」と自負しております。

 

数十年~100年という長年営業し続けている自動車販売店は極限られております。

車両購入や整備修理などお店選びは慎重ににひひ

 

6月4日(火曜日)は臨時休業日とさせて頂きます。

 

それでは、ワコーズエンジン内部洗浄RECS施工をさせて頂きましたお車のご紹介しますニコニコ

単体でRECS施工するより整備・修理・車検・エアコン全自動クリーニングと一緒に施工すると非常にお得な価格となります。

施工価格はこちら又はページ最後

 

今回、施工をさせて頂いたお車は、

平成2008年 W211後期ベンツE350アバンギャルド 走行距離70,700km 他店にて車両購入。

他店で購入されたW211ベンツです。

過去のメンテナンス履歴やエンジンオイル交換頻度など弊社では把握しておりませんので、車両に適切なRECS溶剤量を決めるため、事前問診をさせて頂きます。

 

尚、下記でも書いておりますが、ワコーズの教科書通りに施工したり、車両知識&施工経験が少ない場所(整備工場)や値段が安いからという目先の費用だけで入庫しても、RECS本来の良さを体感できる事も無く、大切なお金と時間を無駄にするだけです。

 

今回のEクラスは、3500ccエンジン(過給機・ターボ付きは割増料金となります)。

 

整備状況や車両状態を考慮せず、教科書通りしかできないRECS施工店でしたら、ワコーズが定めている規定量350ccを注入して、「たっ40分程度の施工で終了~ビックリマーク」という感じです汗

 

それじゃダメなんですビックリマーク

RECSの良さを最大限に引き出し、オーナー様にも「RECS施工して良かった音譜」と体感して頂くためにはビックリマークビックリマークビックリマーク

 

風邪を引いてしまった時、病院で処方してもらう薬とドラッグストアで購入する市販薬と「全く同じ成分で効き目も同じでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク・・・

一言で「風邪薬」と言っても、人それぞれ体調にあった効き目のある薬を飲みませんかはてなマーク

 

RECS施工も似たようなものですビックリマーク

同じ年数経過で同じくらいの走行距離の車が2台あっても、コンディション(機関系状態など)が全く同じという事はありませんむっ

運転するオーナーの乗り方や車の使い方は人それぞれです。

 

施工する車両の状態にあった適切な薬(RECS溶剤)を飲ませる(注入)事で、より健康になります。

という理由から、他店で購入された車の場合、「事前問診」をしております。

 

今回は、RECS溶剤量5●●cc(企業秘密)を注入し、施工時間は約5時間弱です

しつこく書いてしまいますが、何にも考えない普通のRECS施工だと

350ccを40分程度ビックリマーク

 

弊社は最適と判断した5●●ccと最適な注入速度を考慮して5時間弱・・・ビックリマーク

車両状態を考慮して施工すると、これだけ大きな違いがあります。

 

注意点

ワコーズが定めた規定量以上のRECS溶剤注入(車両状態によって微妙な調整)してくれる施工店は、非常に少ないです。

 

弊社のように数時間から半日という長時間かけても利益だけを考えたら赤字同然・・・それだけを仕事にしたらお店潰れます叫び叫び

という理由も一つありますが、その車両に適した規定以上の溶剤量を使って長時間の施工ができない、という最大の理由「適切なRECS溶剤量と最適な溶剤注入速度が分からない」「施工経験不足」「エンジンを壊す(調子が悪くなる)という恐怖感」が1番の理由です。

 

尚、過給機(ターボ・コンプレッサー)付きで溶剤を多く使用する場合、通常より慎重に施工します。

 

時々、ワコーズRECS施工している他店さんから、「規定以上の溶剤量」や「注入速度(注入時間)」や「注入接続箇所」の問い合わせがありますが、会ったことも取引した事もない会社へ教えるような事はしておりません。

そもそも業者様は、一切お断りなので・・・。

お客様から代金を頂いている「プロ」なんですから、簡単に「RECS施工できます」なんて言わずに、まずは、代車で試したり、身内の車・自分の車で試行錯誤又は従業員の車も試すなどなど、色々と経験を積んでほしいですね。

 

話を戻し・・・

特に注意しなければならない点として、RECS施工の自信が無いお店又は利益最優先主義の施工店だと、規定量350cc以下・・・さらに酷い悪徳店だったら250cc前後のRECS溶剤注入で誤魔化して「RECS施工しました」と言われるのがオチです。

RECS本来の素晴らしさを感じることなく終わってしまう可能性もあります。

そういう施工をされると、RECSのイメージが悪くなるので本当にやめてほしいですビックリマーク

 

RECS本来の良さを体感&体験をしたい方は、

「施工店選び」を慎重に音譜

 

注入完了後は、お決まりのレーシング(排出)して完了ですチョキ

 

他店の数倍以上の時間を掛け、施工する車の状態に合った規定量以上のRECS溶剤をじっくりとゆっくりと注入しておりますから、運転すると明らかに「施工前と違う!!」と体感して頂けます。

 

特に、高速道路でアクセルを踏み込めば「感動」するくらい違いが分かると思いますニコニコ

 

この度は、整備と同時でのRECS施工ご依頼誠にありがとうございました。

 

そして、最後にお決まりのPR音譜

 

冒頭でも書いておりますが弊社では他店様と溶剤の使用量と施工時間が全く違いますビックリマーク

人間と同じように、車も個体差が色々とあります。

弊社では、車のコンディションごとに適正な量をしっかりと見極め規定量より多くのRECS溶剤をじっくりと時間を掛けて注入します。

 

RECS液剤は高価なため、規定量より少なく施工するお店もありますが、弊社は、その逆ですビックリマーク高価だからこそ、その価値・性能に見合った施工をしております。

 

作業時間を短縮するために、液剤を早く注入するお店もありますが、弊社は、その逆ですビックリマーク時間短縮より効果を最優先しておりますので、じっくりゆっくりと時間を掛けて液剤をエンジン内部へ注入しております。

 

何度も通院させて費用がかかる病院・・・

短期間で負担を少なく完治させる患者想いの病院・・・

どちらを選ぶかはお客様の自由ですにひひ

 

他店でRECS施工しても効果が体感できない

一度もRECS洗浄をしたことが無い

車両購入した時より燃費が悪くなった

定期的なエンジンオイル交換をしていない

エンジンの吹け上がりが良くない

アクセルを踏むと重い感じがする

走行距離が多い

街乗り近所乗りがメインで走行距離の少ない車

 

どうぞ弊社にてRECSの効果をお試しください音譜

施工ご依頼や施工可否の確認やご相談などこちらのホームページからどうぞ♪

 

 

アライズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス